これ、なに?何なん? | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪



今日から、気持ちの整理です。

書きながら、確認もしていこう。


ライブの日曜日、日にちを間違えてバス予約してたのを当日気づいて!!

泣いて連絡したら、友達が取り直してくれました!

そんな事までして駆けつけたんです。

前から知ってたら、キャンセルしてたかも。


田中さんで繋いでいきます。




久しぶりにあった、関東地区の友達と楽しくおしゃべりして、本番待ってた。

6月に行くタイ旅行の、聖地はどこ行く?って話すのもワクワクだった。





アリーナ1番後ろから見るBrightは豆粒やったけど、最高に楽しいライブやった。

声枯れるくらい歌も歌った。


Googlepixel8 、画素いいな。
1番後ろだよ!



雨のなかだったけど、疲れた体を引きずって、Brightの行った居酒屋「権八」まで歩いた。

1時間半待ちやったので、諦めて駅に戻りながら、他のお店探しながら歩いた。






ようやく落ち着けるお店に入って、動画を確認したよ。
















なんやねん、これ!

韓国から連れてきたんか!

Winは1回も連れてこんかったくせに!

しかも!

お母さんもいっしょって、公認やん!


そこから、私は切れました🤬ドンッ爆弾



もちろんいちばん悪いのは、この情報を流した人です!

このタイミングでね!


でもねー・・・・

前から好きじゃなかったんですよ。

Brightが身内連れてくるの。

今やから言ってますが。


それを、Winより先にNeneは日本にきてるやん!ってのが気に入らない!


どこかでみたけど、結婚の準備??

できちゃった結婚か!

Brightらしいわ!

これは噂みたいですがね。


そうやって、私目線で行くと、文句しか出てこん。





心も身体もボロボロになって、月曜日の朝に帰ってきました。

夜中やのに、バスタ新宿の控え室は、座るところもないくらい満員でした。そのバスの時間に、アメ限記事を上げました。

昨日はクタクタすぎて、お風呂入ったあとは深夜まで起きれませんでした。


皆様からいただいたギブアウェイ、子供達と分けていただきます😋✨ありがとうございました🌸



怒りはまだふつふつとあります💢
でもねー・・・・。
なんですよ。


SNSがざわつき始めた頃、sarawattine垢が動き始めた。
Win最後の尻拭い👬



そこが辛くて悲しい悲しい
こんな時でも、味方でいてやるのかって。
こんな時でも、バッシング受けてるのかって。
そこに泣けてねーぐすんぐすん

Winがいてくれたから、Brightを責めはするけど、少しづつ堪えることも出来てます。


私たちより先に、Winにも辛い時期があり、それでもBrightと仕事したり交流してきてる。

どんな思いやったろう・・・



毎日忙しくて、考える暇がない方が、かえってよかったのかな?
とか。
友達とゴルフ行ったりしてるの多かったのも、慰めてくれる人がいて、ほんとに良かったと今は思います。


今、Winが笑えてることが嬉しい。
私も、Bright見ても悪い気持ちが湧かなくなりたいです。

まだまだ、思い返して腹立つし、
Win見て、泣けてくるし、
もーーー、何ともならん感情なんですが、泣きたい時は声出してなこうと思います。


どんな形でも、愛が崩されるのは辛い・・・ぼけーぼけーガーン

BrightとNeneが声明出しましたが載せたくないので、Bright応援の人の方から見てくださいね。

泣いて終わりたくないので・・・


Winから、私にメッセージ。



君たちの知らないところで、ことは進んでるんだよ。って。
Winはもう、とうの昔に振り切ってるんだなって。

それでも、こんな顔を見ると切なくなる。Naniが支えてくれたのかもね。




Winからお知らせ。


タイに行く時もやってるので、友達と相談して行けたらいいな🪷



今日も彼は、前を向いてる💪🏻💪🏻

止まってるのが勿体ない。かのように。
若いんだもんね。
それだけじゃないけど。
私たちのために、毎日鍛えてくれてる。


行くよーーー!!
待っててねー!
ピッチが早いから、1時間ぐらいで終わりそう。
なんでこんなタイトなスケジュール??
ほんと、GMMは変なところやわ。

私は一般席で良いなー。
また1番後ろで踊っときたい。



Brightのライブ内容も、他でご覧下さいね。
まだまだ、Brightに触れたくない時期でございます🙇‍♀️
察してもらえると助かります🙏