タイのこどもの日と、イターリアのWin | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


毎年この日は、可愛い子供たちで溢れてて、幸せな気分になれますね💞

 美男子2人の子供の頃🐥

 

 


Bright、ムッチムチ~♥
頭の大きさはこの頃のままで、身体だけデカくなったんやない??



Winは、髪生えるの遅かったんかなぁ?


前歯、乳歯の頃から🐰やったんやねー🤭


ベンベンと、ティティも可愛かったなぁ😍
そっくりやったので、見分けるの大変やった💦


今回の記事は長いです🙇‍♀️💦

今回の記事は、写真の数だけ長くなってます📸💦
一度に15枚保存できるのですが、保存を5回ぐらいしました。



ほんとにWin、髪薄いなぁ。


笑顔の可愛さは、お兄ちゃん以上やな!
Mickの成長がとても楽しみです🐣🐥🐤🐔

この時の田中さん。


石川県の水族館の、ジンベイザメが2匹とも死んじゃったと聞きました。
電気が止まって、 ろ過装置が作動しなかったんやってね。
いざとなれば人間もやけど、ほかの生き物はほんとに大きな影響を受けてしまうなー💦






こういうので、手洗い習慣付けましょうって言われたら、楽しくやれそう🚰





さて、これは誰でしょうか❓



正解は、taynewでしたー。
もう1人、誰?
ニセコで、たくさん雪とスノボと温泉を楽しんだようです♨️


この時の、ひっほさん。
お友達と一緒に、おっさんカフェに行ってきました🚗³₃

おっさんずラブのカフェです。
コーヒーもパンケーキも美味しかったです😋🥞
このイラストのものって、食べれるの??って、すごい悩んで食べました😋 これは味無くて不味かった🤣
ドラマも面白いですよねー。
まだ謎のところも多いけど🤭🌟


帰りに、岡崎駅で和菓子買って帰りました🍡 貰ったパンフ?と和菓子がピッタリ✨



その時に見かけたのが、Mrs. GREEN APPLEのポップアップストア。
外から見ただけなので、さらーっと写真だけ📸



この時のBrightストーリー
Google先生では、よく分からんかった💦

木星にはたくさんの月?があるけー、面倒見るのに忙しくて、木星はカフェインを沢山とらんとやれん。みたいな?
どゆこと?🤔🤔


先日上げた、Winがスイーツ屋さんで持ってたメニュー表の言葉の写真がありました🍰✨



夕暮れの景色も綺麗やけど、リコさんところで見た夜景の写真もとても素敵でした🏙



🐰 come on!👍👍💥
いっつも思うんだよねー。
スタッフと一緒なのも全然いいと思います!
でも、gulfと一緒に楽しんでるBright見ててさー、Winも友達と一緒の旅なら、また違ったのかもなーって。





美しく、エレガントでありながら、カッコ良さを併せ持つ・・・

Excellent✨

🐰・・・・寒ッ☃️❄️




髪伸びたねー。
この時に合わせて、カットしていくかなーと思ったけど。




🐰 だーるまさんがー、こーろんだ🫣  P'Bai動いたー。


タイあるある~♪
どーこーでーもー写真📸


ストリート系に合わせての、サングラス🕶なのかな??



ストリート系に合わせての、アイス?クレープ?なんかな??



背中に、「JOJO production」って。
もしかして、JOJO立ち?
Soonって書いてあるけー、Winの特集が組まれてるんかもね。



あら?これは違うやつやなー💦



こっちがミラーノ🇮🇹 キラーリ✨✨
Soonが楽しみですね🌟


タイ🇹🇭では、Enigmaが、賞を🏅🏅
シリーズ2も、Primちゃんに出て欲しかったなー。



souri 若社長さん。
この日もリサーチ忘れません🍀
ちょっと前に、お姉ちゃんのmintさんもヨーロッパ いってたので、ダブルでリサーチ出来たね。


海外のいちごは美味しいのかなぁ?
日本と同じくらい、種類もあるのかなぁ??

私はチーズケーキとマロンやシフォンケーキが好きやけど、Winは何が好きなのかなぁ🎂



右手の薬指は、「恋人がいます」ってことなんでしょ? 仕事の成功って意味もあるらしいね。



この日も、

🐰 トリュフ、満タンで👍
下のものが、何かわからない🍝



👧へーー、ミラーノじゃ、川の中に座るんだねー。🪑へーー。🤭🤭
だれか、拾ってやろうぜー。🪑🪑




-2°だって💥
そりゃー、寒いわー.☃︎.'.°☽



-2°!!
ありがとう☃️❄️



ええーー!!
-2°なんやないのーー!!
胸板!ありがとう💪🏻🔥

オシャレって、ほんと分からないよねーーー。
ベストって、シャツの上から着るもんやと思ってたけど😂
あえての、インナーベスト?
 

この時の、一言クエスチョンタイム👍

 Winは、夜型なんだってー。



 

 



失礼しました💦

スクショ失敗した、WinmetaWin🐰

後ろの人も、どなたかのスタッフさんなんだと思うけど、Winを激写やな🤣






PRADA前のファンたち✨
こういうイベントに応援に行くの、日本でも解禁にすればいいのに。


緊張する場だもん、ファン見たらきっと安心するんやないかな?
この優しげな表情でよく分かる照れ



屋内に入ると、最初のお部屋がここになります。
それぞれに写真を撮って、メイン会場に入っていきます。


日本の健太郎さん。
「はーい、ナントカ」ってだけ英語で言って、あとは日本語でした😅💦
ほかのメンバーはみんな英語で話してたのに😂
日本、がんばれー💦 って思った。

アジアの有望株たち👏👏👏



Winの座る場所だって。
前もそうだったけど、入口のすぐ近く。


リボン🎀いっぱいの人は誰かな??
あ、ポケットいっぱいやった🐥



デザイナーの方と。
Xで、毎回会う度にWinが美しくなるから、びっくりしてるだろうなーってウインク



🧔‍♂️ Winが来たーーー!!
って、ホントにわらわら集まってきてびっくりしました😃💥

🐰 胸筋よーーし👍


🐰P'Baiにも、(胸筋)見せてあげたかったなー。タイで見てくれてるかなー。



🐰 あ♥ カプチーノの匂いがする☕



🐰あ~でも、歯磨きしたからなー🦷🪥✨



この中に、Winがいます🐰
探してみよう🧐




 今回、韓国からは イ・ジェウクさんで、ソン・ガンさんじゃなかったね。

 ジェウクさん、笑わなすぎてびっくりした😅



あれ?
アフターパーティーあった??

 CLOUD⑨ばりの動画が、帰ってすぐ上がりました!
カメラマン一緒やしね📸

 

この動画は、二人でいる時に見たのかもね~~~👨‍❤️‍👨💕

🐰 そこは秘密ってことで🤫





帰りは、フワフワ~。
ホントに、カップルでこんなに同じブランド共有する人たち居るんかな??


STUSSY🔥🔥🔥
STUSSY🧸
色まで合わせちゃって🤭💕


おかえりーーー✈️𓈒𓂂𓏸☁☁
P'Baiが待ってるよー🚘



🐰 Eedアジュンマ、お土産どこ積んだ??


 2人のモーメントをまとめてくれています🤲🤲

 



お留守番のBrightは?


 音楽系のマガジン??



GQのBright、かっこよかったー!
そういえば、日本の雑誌にもたくさん載るんだってね。
 こちらは、YouTubeに翻訳つけてくれてます。

 



 自動翻訳で見れます。
感謝の言葉を沢山言ってましたね。



あめちゃーーーん☔
もうすぐ雨ちゃん誕生日ゃなかったかな🎂



あ、こちらが雑誌だね。
モデルは、服をよく魅せるためのもの。
そうであるなら、Brightは素晴らしいね。この服がとても素敵に見える✨
 
Bright'sのお友達が、このBrightはイマイチだと話してた。
その時に思ったんだー。
「theory of love」で写真部だったWhiteが、彼女の輝く写真を撮ってたけど、Earthが気になりだしてから、写真の彼女が輝かなくなった。それは「映す人の気持ちが反映したからだ」って、シーンがあります。

日本のカメラマンさんがどなたかは存じ上げないけど、Brightを最高に輝かそうと思って撮ってないのかもね。って思った。

 

それでも、その道のプロですから✨✨
ほかのBrightは、素敵なはずでしょうおねがいおねがい

さあ、2月はAstroもOPENです!!

Astro、どーこだ??
びよーーーんして見つけてくださいね。
思ってたより、ブースが小さくてびっくり。