最近見たもの達を、書いてみた。 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

これ、面白かったー!



Netflixから。

BLかと思ったら、ニアミスだった。


でも、ド天然ぶりに毎回笑いましたー爆笑笑い笑い


サブキャラも2人。
みんな、名前に色が入ってて分かりやすかった😊




テラサから。


まだ見始めなので、全然分からないけど、flukeくんの相方がこの人でいいの?って思いながら見てる🤭


幽霊が見えるドクターと、天使?のお話



日本のBL。設定が面白いねー。
でも、下手くそやなー。

2人の間に愛を感じられないって、残念な気持ちにさせるのは何故?
そこに、愛はあるんか?





地上波で、深夜見てます。
チェリまほのアニメ。
まだ2話目なんやけど、1話目より絵が雑?って思っちゃった。

taynewのドラマ観れなくなったし、代わりに見てます。
実写も見た気がするー🤔




なんとなく見てたけど、LGBTQな話だね。


BL要素も沢山入ってるので、毎週録画にしちゃった🤭
なんか、結構泣けたーおねがい



楽しみにしてたヤツーー😊

美しい彼も消え恋とかもちゃんと見てないのに。
時々、なんでそっちなん!!って、ハルたんにイラつきながら見てます。


なんか、男祭りじゃわー🔥🔥(おっさん多め)