タイの色々 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

北陸の皆さん!少し元気になるかも🌈


富山で、ちょっとしたイベントがあるそうです🎪

バレーの試合ꔛ🏐''の前後に、タイのイベントをするのかな🇹🇭
盛り上がるといなぁ✨
近くなら、ぬいちゃん持って応援行くのになー。


あと、山崎パンすげーー!!



学会からも、動きがありました👏👏✨
 

少しでも復興が進みますように🙏🙏



去年からフォローしてる人が居まして、タイムリーだなーと思ったので。
南海トラフも来るので、ちょこちょこ見ています。

実体験を通して、楽しく紹介してくれてるところがいいなーって。
アイラップ、買っとこうかな🤔





Happybirthday!!! bossさん

今日のインスタ見てたら、香港🇭🇰やったけど?


年始に唯一、Winから上がったのがこれ😅💦
サイアムパラゴン?4階にある、クリニックのようでした。
メンテナンスに行ったんだね。


これはその帰りとかかな?
Winの着てるTシャツの柄が何か気になって、Win友さんに聞いてみたら、直ぐに調べてくれました🤲´-
遠くから見たら、羽の生えてる🐮に見えたから、何これ?って思ったんよー🤣

画像貰えたので、Wikipediaを見に行ってみました。
Parisになってるけど、韓国のデザイナーさんのTシャツなんだって。
ジミンが好んで着てたらしく、広まったようです。



タイに帰ったkrist、
singtoに会ってたー🤗💕

何日か前までは、富士山🗻のふもとにいたのにねー。
そういえば、singtoは日本にお姉ちゃんがいるんだよね?



これは余談になるかな?


こんなことがあったんやね🤭
まだ、カウコンの方は全然見れてないです💦



パース君の出てるドラマが、もうすぐ始まるようです。


テレビ東京なので、こっちでは見れないけど、TVerとかではみれるのかな??



北海道のboun君たち。
ほんとに寒さ知らずの薄着だなぁ😅💦
胸元、窮屈でも閉めてねー!


2回目なので、防水な感じの服にはなってますね🤭
みんなで初詣にも行ってました。




これ、いいなー!って思ったんです✨✨
模様もいいんですが、


このアイデアがいいなー!
ヤードム入れだとは思わんよねー🌻🌻
しかも、外しても落ちない👍✨



この時の田中さん🥦︎









来ると長く居る、Nani。
大阪で、かわい子ちゃんになってました🎀🎀


去年は、北海道でダースベイダーやったけど🤣🤣



1次審査で可決👏👏👏


最終まで行って欲しいな!!

そしたら、BrightWinもゴールを🥅⚽決めてくれるかもしれない💍💍





Brightバンドのメンバーを紹介してくれています。
まだ名前も覚えてないわー😅



よしこさんところでは、AstroとCLOUD⑨のメンバーまで載せてくれてましたね✨✨
すごい情報量やと思いました✨✨
さすがです👍


phuwinが、スタッフさん?とsouriに来てくれました✨✨


Eedアジュンマがおもてなしをしてくれたようです🫰🫰🫰
前より断然メニューも増えて、ほんとに今後行くのが楽しみです🎶
ここの近くに泊まって、3食souriでいいかも🤗✨



firstくん、また日本に来てる?
いつもの富士山🗻スポット
お隣誰かな?



tayの年越。


言葉が素敵だなーと思って✨



そんなoffgunとtaynewは、台湾🇹🇼へ



髭🧔みんな好きよねーー🤭
似合うし、面白いけーいいんやけど🤣


offが2人を撮ってくれてました📸
そんな2人が・・・・・


こんなんなりましたけど🤣🤣

チェリまほのイベントみたいですね😅


沢山ある中から、選んでみました爆笑笑い笑い
 

選ばれた人は、何貰えるんだろうねー💖💖


さぁ、目を清めておきましょうか🤣🤣

gulfが素敵なのを上げてくれてます。
気温30℃の場所って、何処にいるんや?



Bright母、日本から帰国後のアメちゃん☔
可愛かったので、スタンプ作ってみました🤣



こんな時もあるよね~~爆笑笑い笑い



 年末のインスタライブで演奏してくれたヤツを、被せてくれています🤲´-




 踊る2人を置いておきますね🤗



今日(6日)は、慧の誕生日でした🎂

いつものチョコケーキでお祝いして、夜はラーメン🍜が食べたいと言ったので、一蘭へ行ってきました🚗³₃


髪ボサボサ😅💦
新学期やし、もうすぐ切ります。


福山でも豚骨ラーメン食べたけど、まだまだ、一蘭を越える美味しいラーメンには会えてないなー。



あー、明日も食べたい🍥🍜