Bright社長は、凄かった! | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

Brightさーん、株の所有数がエグい🤯


よしこさんのブログで知ったのですが、Brightってすごいね!!
 タイ語なので、Chrome開いて翻訳して読んでね。

分かりにくいので、よしこさんのブログを見た方がいいと思います💦



でも、株を持ってる会社の名前が、2getherのようなBrightのような名前で、ベタやなー🤣って思ったけど、嬉しかったりもします。

CLOUD⑨は別やけど、Brightは名前つける時、いつもあんまり考えてないもんね😂


Bright、この先は本当に、安定して余生を過ごせそうですね🍀

この日も、どちらかの財閥の方との食事会やったようです。
お母さんのお隣のお嬢さんや、お母様が、きっとBrightファンだったのかも🤭



この日のBrightストーリー。
友達少ないって🤭
メローな曲ですが、全編ラップです。
自動翻訳で見れますが、ラップが早すぎる💦

声はとても素敵ですが、好きなジャンルじゃないなー。
もしかしたら、Brightからの宿題なのかもしれません😅
ライブまでは聞こうかな。
最近のBrightは、ラップ好きだからね。



kristの初めてのtattooを入れてくれてた、gunsmileさん。


お店のフォロワー?
gunsmileさんのフォロワー?か増えたということで、感謝セールやってるようです。

11月いっぱいで、予約制だって。



foeiさんも、お店を作ってるみたいね。
多分、タイだと思うけど、
もしかしたら、日本なのかも??
よくわざわざ日本まで来て、サーフィンしてるしねー。




整いました♨️🔥🔥
朝の9時からサウナ??
こりゃーー、前の日に飲みすぎて、酒を抜いてるってことですか??😆😆



って思ってたら!!
ほんとにそうなんじゃないんですか??
Brightストーリーです。

Google先生の出番です。
酔った人🐺 愛してるよ~~♪
🐰ピバイ、お酒臭いよ😩  わかったから、座って!水飲んで落ち着いて!

🐺 昨日は飲みすぎました🍻 反省しております🙇‍♂️

なんてね🤣



このストーリーも、選ぶシリーズでした。


ここからよく投稿してくれますよね。



私が選んだ富士山🗻は、こちらです。


そして、ここのコミュニティからは、グッズ販売してるようです!
上の真ん中の、グラデーションなパーカーが素敵✨
デニムなバッグも良いね!

そのうち、ここのマーク入った服を見るような気がします🤭


家の中に、フェラーリ🏎
ENZOという名前のフェラーリだって。
え?これは偶然なの??Brightさん。



thymeの時の髪型も素敵ですよね✨


今日?明日?は、nekkoのイベントでしたね。
とりあえず、1枚だけ✨

なんという、優しい眼差し✨✨
また後ほどの記事にします。



憂いのある、大学教授☄️
はたまた、
スランプに翻弄される、オーケストラ指揮者´‐ 🎶
それとも、どっちのフィギュアにするか悩む、ヲタクなアニメイトのお客💃




🐺 おい、先こう来る前に片付けちまおうぜ!!
バカ!それはプラゴミだろうが!
早弁はするが、地球には優しいthyme君でした🤭



いちいちカッコイイ、Brightスケジュール発表🫰💕

1週間ずつなのが残念です🥴

早く、nekkoの日にちとか知りたいのに。



まだ追えてませんが、Astroポップアップストアはどうやったんかな??







lazadaの登場の仕方も気になるよねーー。Winと一緒ですように!


こんだけスケジュール立て込んでると、仕上がりが心配になっちゃうけど、陰でたくさん練習してくれてるやろうね。


二人を追ってると、素敵な過去画をよく見つけます。
こんなに素敵な人でも、



「もうええって!!」🐱
って言われることもあるんやねー🤣🤣
Eedアジュンマが上げてるところが嬉しい👍✨




Brightからの1枚、明るくしてみたけど分かりませんでした。

この日も、どなたかとお食事会。
いいなー、エビ大好き🦐

 


時々履く、BURBERRYのズボン。
伸びるのかな🤔🤔
Brightって、私が思ってるより白いんだなー!
光の加減なのかな??


襟足長めのBrightさん。
Brightさん、Brightさん、日本じゃウルフ🐺カットって言うんやけど、本人は知っててしてるのかな??



先に出てきた株を持ってる話の中で、不動産のものもありました。
このストーリーは、そっちの関係??って思ったけど、きのせいかな?



起動してる会社が幾つなのかは分からないけど、忙しさは前と変わらないぐらいなんだろうなー💦



Brightは、何を写したかったんかな?
後ろのマーク?
古いヘルメットだからか、同じ絵柄は出てこなかったけど、「Phoenix」フェニックスと言う名前は分かりました😊
きっと気に入ったんだね👍


インド映画のお知らせです。 お相手は、33歳のお姉様。ベラさん。




雑誌の撮影📸やったんやろうね。
韓国でも、映画のメンバーと雑誌で別の一面を見せるような特集するから。
インドのメンバーも一緒に撮影してたようですね。


 


これはこれでカッコイイですが・・・
生え際隠しのメイク、バレておりますよ🤭


可愛い💠💠zilanさんのイラスト✨✨

カレンダー受付やっております。
日本の窓口は、今回もRINさんが引き受けてくださいました。とりあえず数を知りたいそうなので、まだお金の支払いはありません。

 こんな可愛いのに入れてくれるんだって!

雨ちゃんのイラストが、着いてくるとか来ないとか・・・ウインク


 

りんさんの方のリンクです。どちらからでも行けると思います。