Happy birthday 私♪(,,>᎑<,,) 11/1★ | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪




自分の誕生日を祝う🎂

誕生日当日は、たくさんのお友達からお祝いのお言葉を頂きました㊗️


とても嬉しかったです😊💖

子供たちも、家の事をやってくれたのでのんびり過ごさせていただきましたおねがい



タイフェスの時に、友達がプレゼントしてくれた、例のやつをやっと飲める日が来ました👏👏✨

可愛いボトルで、どんな味なんやろう?とずっと思ってたんです!
チキンスープって書いてるけど、栄養ドリンクなんでしょ??って、全然イメージ湧かなかった🤣

誕生日の朝に、新しい1年を健康に過ごせるようにと、早速飲んでみました🌈


ん~~~~・・・・美味しくない🥴
うっっっすーーーいチキンスープ?
チキン水??
この薄さの中に、どんだけの栄養が入ってるの??
Bright、これをあの素敵な笑顔で飲みきったんやなー!


って感じでした😅💦
何事も、実際に試してみないと分からないものですね👍
でも友達が言ってました!
Brightには美味しかったのかもよ👍って。

私には、味は残念やったけど、
どんな味が知れただけで、とても満足しています!!

プレゼントしてくれた友達の気持ちが嬉しかったんです- ̗̀🎁 ̖́-
「ずっと飲んでみたいって言ってたから」って。恋人やーん✨
自分もまだ飲んでないから、味は分からないんだけどって。

そんなドリンクで始まった誕生日。
朝から近所のお友達と、モーニングに行ってきました。
大きなおにぎり2個と卵焼きのモーニングにおなかいっぱい😋

昼近くまで話して、帰りは近くのケーキ屋さんで自分のケーキ買って帰りました🎂

私はモンブラン🌰
慧と輝はあまり好きじゃないので、ガトーショコラにしました。
説明をよく聞いて買えばよかった💦
見た目、とても美味しそうですよね😋
実際、気に入って食べてくれてましたが、私のモンブランは、洋酒が効きすぎてて美穂は食べれませんでした🌰
私も3日ぐらいかけて食べました😅

ガトーショコラもビターで、私には無理😣
輝は美味しい♡むしろこれで良かったって、沢山食べてたけど。


この日の夜は、ラーメン🍜を食べに行きました。家事したくなくて😁
いつもの一蘭ではなく、「一番軒」っていう豚骨ラーメン屋さん。
とてもクリーミーで美味しかったけど、味は、一蘭の方が好みかなー。

そして、帰ってからケーキを食べました🎂


次の日、Astroコーヒーの受け渡しで、豊田にある海外商品のスーパーで待ち合わせして、ついでに買い物して帰りました🚗³₃
この時も美味しいクッキーをいただきましたが、美味しくてすぐ食べちゃったもぐもぐ
お店では、タイティとか牛すじとか安く買えて満足です✨


早速飲んでみたよー☕
コーヒーも鮮度が命なので、早めに飲もうと思ってます。
先ずは飲みやすそうなSaturn🪐モカ
150mlのお湯を入れるようになってるけど、それじゃ薄すぎるかも。
このときで100mlくらいでしたが、薄・・・って思ったから😅

薄かったからかなー、香りも苦味もあまり感じませんでした。
普通にコーヒーです🤭
サラッと飲めるアメリカーノ?

Guyさんぐらいこだわってる人が作るなら、とても美味しい☕と思うけど、Bright、今までコーヒー宣伝したことあったかな?だからね。

私はカフェオレで飲みました☕
2日目のケーキ🤭
中にザクザク栗が入ってます🌰
ケーキも、2日目が美味しいですよ😁


次の日、宅急便が届きました🎁✨
taharaさん、ありがとう~おねがいキラキラ
コーヒー豆チョコ、やっぱりコーヒーに合う~👍✨
どれも美味しく頂いておりますもぐもぐラブラブ




最近の出来事


寒くなってきたので、最近はホットはちみつレモンして飲んでます。
このはちみつが濃くて美味しかったので。高くないんですよ。
安いお店じゃ700円ぐらいです。
大きめやしね。
中国産はよう買わんので、他の国で大きくて美味しくて・・・と探してました。
バングラデシュ産やったかな?
良かったらぜひ✨


 


 ここもちょっと高いなー。

普通にスーパーにあると思う。



ご近所さんからたくさんさつまいもを貰ったので、美穂がチップス作りました。

おイモが美味しいから、揚げるだけで全然美味しい!!
まだあるので、干し芋作ろうかと思ってます。
前に小さい芋で作ったら、カチカチになったので、大きめで作ってみようと思う。


前にKALDIでやすくなってた、ライスボールの元を使ってみました。見た目も良くて、美味しくて良かったんですが😅
表面のお米がカチカチで食べにくかったので、パン粉だけやなく、しっかり包んで揚げれば良かったと思いました。
中のお米は、フワフワで食べたいから🤤
美穂は顎マスク好きなんです。
家じゃ、外してくれ!

空がきれいな季節になりましたね✨
今月は流星群来ないけど、木星がとても綺麗に見えるそうですおねがい
昨日、tayも木星あげてました。


今朝は、慧に我が家のコーヒーの入れ方を教えました☕️
慧が煎れても、美味しい☕になりました照れ
香りが3度変わるコーヒーに癒されました☕️💜


美穂の送迎の帰りに、ずっと気になってた場所へ行ってきました。
24時間営業の、無人スイーツのお店🍰

基本冷凍物ばかりですが、どれも美味しそうでしたーーーもぐもぐもぐもぐラブラブ
家まで距離があったので、アイス類は買えませんでしたが、和スイーツを買って帰りました。
 





23日のギブアウェイ達です。
お友達に先にあげちゃったので、あまり残ってないですが、お会い出来た方にはお渡し出来たらなーと思っています😊
Bright関係なので、🐺とゴッホにしました🌻

着るもの、ずーーーっと悩んでます💦