Brightさんのインタビュー、見ましたか? | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


🌈人生の伴侶🌈


今の時点でのお話です。

 


本編はこちら。

https://youtu.be/mWf6fVue7ik?si=F86BkwNbrzV8re_9 


まだ、翻訳されてません。


一部ずつ、色んな方が翻訳を上げてくださってますが、私も全部見てないです。もう少ししたら、本編の翻訳してくださる人が出てくれると思うので、待ってます☺️




恋愛に重きを置いてるBrightさん。

かつては、早く結婚して子供を作って、お母さんを安心させてあげたいと言っていましたね。

でも今回のインタビューではどうでしょうか?


私の妄想と憶測が入ったお話は、アメ限の方で書きたいと思います。



干し肉さん✨






35歳で引退。ではないけど、これからの10年で軌道に乗せていくんだって。

https://twitter.com/pploy_nari/status/1717549913624707113?t=ZZSAz4yRAVLb7CSBg9nfQg&s=19 

 


新事務所について。

中国語ですが、これが一番詳しい気がします。翻訳で見てみましょう。

https://twitter.com/slothxbw/status/1717912334520483965?t=RydmSNHIzNsxL5MhSR9JTw&s=19 

 

この人のを辿ると、他にも見れます。


この時の、Brightストーリー




インタビューの中で、韓国を中心に流行ってた心理テストを、Brightもやったんだってね。

それが、MBTI診断テスト。

https://www.16personalities.com/ja/%E6%80%A7%E6%A0%BC%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88 

前に私のブログにも載せました。けど、だいぶ前なのでどれか分からない💦


診断結果、Brightは討論者。

ENTPーTかな。

https://www.16personalities.com/ja/entp%E5%9E%8B%E3%81%AE%E6%80%A7%E6%A0%BC 


ちなみに私は、運動家。

https://www.16personalities.com/ja/enfp%E5%9E%8B%E3%81%AE%E6%80%A7%E6%A0%BC 


面白いのでやってみてねウインク

答えが沢山あるけー、覚えられんわ😅💦



この時のリトさん







ほかの答えとして。tattooのことも。






内容を端折ってあるので、全部では無いです。
鷲には、二つの意味があるって。
「自由」と「賢さ」この賢さってのが、さっきの性格診断に関わってくるみたい。討論者にはふたつのタイプがあって、そのひとつに「鷲」が入ってます。

脇に入ってたのは、「彼岸花」じゃなくて、やっぱり「黒バラ🌹」でしたね😅💦




 


横に広い花びら配置だったので、彼岸花だと思ったけど、確かにトゲは描いてあったね🌹
今後は、土星🪐と雲☁入れるって。
腕に入ってる絵文字tattoo、やっぱりWin関係な気がしたなー。
直感的に?? 当たらんと思うけどね。

なーんかーーー、Winにも小さいのが入ってそうな気がしたー🤭
パンツの中付近にね🩳

インタビューの内容は、この項目で聞かれてました。

 



最後の質問で、話題になってる結婚相手、最後に一緒にいる相手、の話をしていましたね。



https://twitter.com/MaxMix5678/status/1717959613340160266?t=yRh-lAeC5iBiAAxI5eLAPA&s=19