Brightの、あれこれ | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

結構前の投稿です。

Brightストーリーのやつで、何枚かあって選ぶやつでした。
こちらは、私が選んだやつです。
Brightの、取っとくの忘れた💦
あめちゃんと同じ種類の子かな🐱


ミニアルバムが皆さんの元に届くようになった頃ですね。
Brightからも、お知らせがありました。

お手元に届いた方、もう聴いてますか?
私は買いませんでした🍀
今、フルアルバムを作ってるって言ってましたね。
このミニアルバムとは、全然違うタイプのものを希望しております🤭


レアになってしまった、メガネBrightがいたので、呼んできました👓



全体的に、黒いご飯⸜ 🍚🍴⸝
この黒は、どんな調味料なんやろうね。
肉団子が、至る所に入ってる。
きっとみんな好きなんだろうね🐥  



CLOUD⑨の事務所かな。
Astroの事務所も兼ねてるのかな?
同じビルに入れるって言ってたもんね。



Calvin Kleinから、新しいバージョンが出ました!


 



お気に入りは、このアウターだってね。
シュッとしたズボン、普段でも着てくれたらいいのになー。
楽な服がいいんやと思うけど、断然こっちの方がかっこいいもんなー。




ふわっとした髪型もいいけど、ストレートの感じが大好きです♥️
肩のtattooは、結構見せてくれるようになったけど、脇腹のはまだしっかり見えないねー。

Winの方でも触れようと思いよるけど、Enigma 2 、彼岸花出てくるよね🌸
関係ないとは思えないな🤔



ムーさんにとっても、息子が出発する特別な日になったよね。



何曲レコーディング済んだのかねー。
フルアルバムじゃけー、10曲以上はあるかな?
そんだけあれば、お気に入りの曲も何曲かあるよね照れ音譜


Brightとは、音楽の好きなジャンルが違うので、出るアルバムに、あまり期待しておりません。
彼が心込めて作った曲たちなので、ライブ参加用に、予習はすると思います。


scrubbのライブ、すごく良かったそうですね!!
ぜひまた来て欲しいですね✨✨
scrubbの皆さんも、スマホに向かってのライブより、自分たちを楽しそうに見てくれる観客の前で演奏したいよね。

タイのメンバーが、日本を好いてくれる理由の一つに、これがあると思ってます。
スマホを持ってないファン達。
みんな自分たちを真っ直ぐ見て、満面の笑顔を見せてくれる。
愛が、ダイレクトに伝わる。

やっぱり、これこそがライブの醍醐味だもんね。

撮影時間限られるのは残念やけど、推したちには気持ちよく歌って欲しいから。私の腕前じゃ、撮影もアカンやろうし📸



HEROさんからも、上がりました。
Brightは2日目の夜。
Winも急遽、21日に参加することになりました!


次の日は、PRADAでお知り合いになった韓国の人がBrightの後に出るので、コラボするかも?みたいな話も。
なので、2日目も来てるね。


ストーリーで会話


🐺 あー、N'の知り合いの韓国女子が来るよ・・・。見たくないなー。




🐰 ピバイだって、自分の出番終わったあとは、弾けるつもりでしょ?俺のこと言えないじゃん🙊
程々にしとけよー・・・💣💀



🐺 元気があれば、なんでも出来る💪🏻 ̖́-
これを、お友達がプレゼント🎁してくれましたおねがいキラキラ
どんな味なんだろうねぇ🍹🥛☕🍷🍸



韓国でのBURBERRY Bright。
この時も、このアウターが気に入ってます!と言ってました🤭
いつもやないかーーーい✋ハッ決まり文句?テキスト参照?
私は中の薔薇柄のロンTの方が素敵やと思う。🌹✨



mintからも、新しいBURBERRY Brightが上がりました。


このチェック柄のアウター、大阪で見かけたなー。

 





素敵な、ゆたんぽがある🤭






BURBERRYのファッションショーの時の服が好きだなー。
普段使いは難しそうやったけど。


WinもPRADAで韓国行き、Brightも。
同じホテルに泊まったんかな?
ちょっとお髭あるんは、わざとかな?
ワイルドに見せるため?



眠そうなBrightさん。大あくびー🥱🥱
機内持ち込み用には、大事なものが入ってるんやろうなー。

CLOUD⑨からのweekスケジュール🗓
キャンセルになりました。
色々うるさい中国。
まだまだ問題ありだね。
Brightだけじゃなくて、ほかのBLカップルの予定もキャンセルになってたし。



素敵Brightを観察しましょうひらめき



チキンに愛を注ぐ、Bright🐔
🐺 あーー、N'に食べさせてやりたい🍗‪꙳  絶対、こっちはN'の方がふさわしいよなー。俺がコーラーで良かったのに。


🐺 P'leo、お預け🐶 🐾

このイベントは、見てないんですけどね😅

 


side By sideで、Winとの共演がもうすぐ終わるけど・・・・その後も・・・的なお話。レオさん、言い過ぎちゃったね🤭

https://twitter.com/junebluemoon/status/1710983115970318759?t=CQfoKTgrGgyA6CknhlTv5g&s=19 

 

指輪あげるって〜・・・ねぇ💕 

なお話🤭

https://twitter.com/BW_oishilism/status/1711013094028349681?t=jixaSGY5CdEo5oEbtSPESg&s=19 

 


だって、2人ともインタビューで同じようなこと言ってたもんね👨‍❤️‍👨

 

BWのことも、よく見てくれて応援してくれてますꉂꉂ📣
Brightのfan boyのdewだって、Winのことは1目置いて、2人のことを応援してくれてます。
隣にBright居ると、嬉しくて笑顔になってるけどね☺️
でも、Winの誕生日インスタLIVEの時は、長い時間Winのお相手してくれてたよね。

周りの皆さんが、温かく2人を、ある時はそれぞれを、応援してくれてます。
そういうところは、タイ🇹🇭でよかったと思います❤️


イベント前後、必ずfanを労ってくれる。会場に入れなかったfanにも。
これを言うとアレなんですが・・・。

推しを追うな。という日本ですが、会えるといいなーという気持ちで、近辺に行くのはいいんやないかなーと思ってます。
韓国や台湾のような追い方は酷いと思うけど、歩いてる彼を見つけて、「友達と遠くからBrightさんに会いに来ました!日本を楽しんでくださいね!」って言ったら、喜んでくれると思うんやけどなー。私だけかな?

カルバンクラインに来てたファンの子達に、目くじら立ててた人がおったけど、私はそうでも無かったなー。

グクが目玉のイベントの中で、自分を応援してくれる子が居たって事は、嬉しいことやったと思うんです。
グクと比べたらあかんけど、Brightの方が何倍も素敵でかっこよかったから✨

載せるの前後してしまいましたが、イベント前のBrightさん。
🐺 今から、チキン🍖🍗食べるんだー🐔
鏡大好き、イケメンです✨
Brightのスマホ、自撮り沢山あるのかもね😁


🐰 これ?ピバイが外したいって言ってたよー。


🐺 人前で言うなよー💦 

行き過ぎる愛❤️

 



どこも、コラボが主流なんかな。
WinだかBrightが好きなブランドなんだってね。




この時の、Brightストーリー。
私もこれが良かったかな。ってか、あんまり気に入らんかった。



この時の田中さん。
無印良品とコラボだって。


夏の間、velenceのコップで冷たいのを飲んでました。
少しづつ寒くなってきたので、黒のコップに交代です。
ほっとピンクミルクが美味しいよ♥️
最近は、寝る前に飲んでることが多いかな。

🐺 そりゃいいね👍🏻👍
優しい笑顔☺️
気持ちよく楽しんでる🤗
また、この笑顔に会いに行きたいなー🌈