最近の、推し活状況報告と、Brightが木曜日に日本来るね! | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

インスタを見てると、色んなところからお知らせが来ます。
これは綺麗やったので、載せておきたいなーと。
福岡の、台湾餃子のお店だそうです。





名古屋はこんな感じですが、同じようなのが大阪と東京にもあるそうです🧸

中で働く人のための、やり方でもあるってね🫰




頑張ってるね!🤣🤣🤣



さぁ、本命です🍣🍣


welcome to JAPAN

Brightが、今日から東京だってね!

昨夜の深夜便で来てるそうです✈️𓈒𓂂𓏸



☝🏻‪‪☝🏻‪‪☝🏻‪‪☝🏻‪‪
BrightさんとBrightさんだって🤣🤣

Calvin Kleinのイベントはクローズなんだってね。日本のやつやし、おこぼれ貰えるんかもわからんけど😅
あるといいなーおねがいキラキラ



週末は、タコ🐙フェス🤟🏻✨🌟💫✨
タイムスケジュールもう出たかな?
まだかな?



毎月来てくれます🤲´-
はよ家買わんと🏠
マイルは溜まるとしても、滞在費だけでもバカにならんで。
お留守の間のお掃除、募集したら行くのに🚗³₃


小出しで、本国side By sideを流してくれております。
ラブがいっぱいなので、女子との回以外は楽しみに見たいですね😊
インスタで、ほとんど全部を動画にしてる人がいるので、良かったら覗いて見てください。

ストーリーも有るけど、リールの方が長く見れます。


Bright関係のお知らせ


Brightも独立したし、ここが日本の公式になればいいのになーと思ってます。


毎回、とっても素敵な動画を作ってくれますよねー!
すっごく愛を感じますおねがいキラキラキラキラ




こちらは、Brightにメッセージを送ろう!の方の応募になります🪐🪐
ご本人にお届けしてくださるってのが、ホンマにありがたいおねがい
Brightのことですから。
きっとパラパラっとでも、大好きな可愛い日本のfanからのメッセージは見てくれてると信じてる!おねがいラブラブ



Bright fanの皆さん、ぽち活してますか?MTVの投票だって。

こういう、Bright誕生日の企画が始まると、今年ももうすぐ終わるんやなー(夕日を見つめる🌇🌅)って実感します。




 いいさいいさ😢

BrightWinの方で運を使うんだもーーん悲しい



Astroさーん、いらっしゃい🤗

Aichi靴下履いた、カバさんをお迎えしましたー👏👏👏

ちょうどいい大きさで、ふかふか感は普通です🤣
糸くずがあまりにも沢山ついてたので、
え?もしかして綿じゃなくて、工場で出た糸くずが入ってる??
って、思わず中を確認したくなりました😅💦


Astroだから、velenceだから、高級品やし(送料入れると)作りもそれなりに・・・なんて思ってしまうけど。

現実は、アジアの雑な作りはやっぱり変わらないのかも💦って思いました。

ミシン工場で働いてたので、見るべきポイントが分かってしまうんよねー😅
だって作り手はきっと、パートのおばちゃん集団だもんね。
ジーパンだって、1日600足出来れば良い方なのに、手の込んだものを短めの納期限で作っていくんやろうし。

でもタイで働くなら、Astroやvelenceのミシン工場でいい!
いつか差し入れ持って、社長たちが来てくれると信じて、毎日頑張れる気がする🔥💪



🐺 お疲れ~🍀何してた~♥ドラマ終わった? また日本行くから、パスポート預けといてくれる?
🐰 Eedアジュンマから聞いてるから、パスポートは大丈夫だよー。ピバイもちゃんと食べてる?喉大事にしてなー。
本当は、Astrostuffからの確認の電話なのかもしれんけどね🤭


髪が短いなー!
だいぶ前から話が出てたってことだよね。試作なんて、早い段階から作るものやし。
え??
でも最近の写真なら、髪を少し切ったってことかな??
Brightは、髪切るところ決まってるんやけど、foeiさんも最近そこへ行ったようです🤭




これは・・・・・・・Bright?🤔
タペストリーなんだってね。
ひざ掛けでも使えそう。
「ディズニーコラボやし、絶対すぐ売り切れるよね!」って思ってたら・・・。
残ってるらしいやん💦
ディズニーやけど、マイナーだからかな?


こちらのvelenceぬいちゃんが可愛かったので、載せてみましたおねがい
ちびちゃんが入るサイズ・・・って、カバンが小さい👜ってことだね🤣


Mickも始動してるようです!
まだバランスがいまいちですが、頭角を出してくてるよねウインク

velence撮影の時。



明らかに、カナダ居た時のMickよりイキイキしてるわー。

 


今回のvelence、粋なデザインでした🌟
トレーナーやパーカーは、少し重くても肩が凝るのであまり着ません。
なので私はTシャツを買いました🧡
いや、お友達が一緒に注文してくださいましたおねがいラブラブ

いつも、ありがとうございます🫰✨

今回も魅力的な商品ばかりで、厳選するのめっちゃ迷ったー💦

また余裕が出来た時にあったら購入したいです✌️

そんな若社長のうなじが綺麗やったのでおねがい




メガネ👓🌟
部活と勉強ってコンセプト?
テレレレッテレ~~愛♥️


この時の田中さん。





この時のリトさん。
島根だってー。
あら?前にも載せたかな?







推し活してきましたー🇹🇭


覚王山 日泰寺は、日本とタイ(泰)のハーフなお寺。いや、タイにゆかりのあるお寺🇹🇭

毎年秋に、タイフェスを開いてくれます。
去年初めて行ったけど、とても楽しかった!
今年もいました、マリオネットなおっちゃん爆笑
お友達もやらせてもらってました👍

うちの子の好きな恐竜もあったので、動かしてもらいました照れ
手作りのお人形さん、素敵やなー✨



雑貨屋さんを回ったあと、早めに食べ物屋さんに行きました。
あまり混むことなく購入出来たし、今年は屋根のある場所も確保できたので、気持ちよくご飯食べれました⸜ 🍚🍴⸝去年はめちゃくちゃ暑かったからね💦
うちの子は、このままお正月まで着物かなーと思ってましたが、お友達が新作を作って来てくれましたおねがいキラキラキラキラ
その方は、ぬいちゃんに合わせて、オーバーオール着てきたよ🍀🍀
お友達のぬいちゃんと❤️
母の会さんのカトラリー、ずーっと使ってます🫰

ご飯を食べたあとは移動して、名古屋パルコへ。
本当は、日泰寺近くにオープンしたタイのカフェにも行きたかったんやけど、あまり時間が無くて💦



名古屋パルコ西館2階?のBrightさんは、大阪で見たのより大きかった!
ちょっとお客さん多かったので、ぬいちゃんまでは出せませんでした😅💦
Brightさんから、「買ってけよ!」って言われたけど、買えんかった😅

パルコのアニメイトには、タイ関連のはありませでした。
カフェを探して、上へ下へと差迷い、地下のパン屋さん的なカフェに落ち着きました。
どこも並んでて、すぐ入れるところを探しました。
寄り道した、8階のミニオンのお店も可愛かったけど、メニューが少なくてやめました。
おばちゃん向けじゃなかった爆笑笑い


ゆず茶(ホット)とモンブランキャラメルのソフトクリームパフェにしたよー🌰  めっちゃ美味しかった😋
土曜日誕生日のお友達がいたので、その子のソフトに勝手にロウソクさして🕯、みんなでお祝いしましたー㊗️🎂
カップケーキがあったらそれにしようと思ったんやけど、なかった💦

しっかり歩いたあとのCafeは、染みるねー🍫🍿🍩


電車組と別れて、ぬい服作ってくれたお友達と寄ったお店。
アトムやゴッホブリックはなかったけど、なんだか楽しかった!お友達は何が出るか分からない、おみくじブリック買ってました🤖
ふたりが持ってるやつの、小さいのがあれば欲しかったなー。



もうすぐハロウィンじゃけー、街中が楽しい飾りつけで溢れてました🎃




帰ってから、交換したギブアウェイを見てみたら、欲しかったのを入れてくれてましたー!おねがいキラキラキラキラ
もうすぐ誕生日じゃけーってことで🎂
カバさんも、でかいの抱えて電車で持ってきてくれました🤲´-
ほんとに気のつく、素敵な子です✨

そうそう、我が家の冬のソファーカバー。なんちゃってBURBERRYになりました🤭
Brightドリンクは、誕生日に実食!!
楽しみーーおねがいラブラブ



ぬいちゃんのオーバーオール、ペアです🍀🍀  ギターもつけてくれたよー🎸🎸  着せてあげたら、また見てやってください😊



岡山のお友達が、scrubbの時に準備したギブアウェイ、行かない私にもくれました🤲´-
普段使いできるハンカチってのが嬉しい♥️
また、キーホルダーの出来が素晴らしすぎる👏👏👏
B地区、いや腹筋Brightさんも、ずーーーーっと見てました🤭✨


この日の戦利品👏👏🤔
TVガイドも貰ったよー💕
記事読むのが楽しみーー😊

あ、タオバオの海苔、zeenunewペアになってたけど、これはこれで美味しいから買いました。
でも、欲しい方がいたら送りますよー👍✨  2個しかないけど😁
お菓子代(250円)と送料は頂こうと思ってるけど🤭
私はなんでも貰えるもんは貰いたい人で、これも無料でと思ったんやけど、中には「悪いから、申し訳ないから」と考える方も多いみたいなので、ちゃんとしようかなと思いまして。
味が気になる方、zeenunew ファンの方など、ご連絡くださいね。



前に暗くて見にくかったヤツを、明るくしてみました。髪のボリュームの分、Brightがでかく見えるね。


昔の2人。スマホを簡単にWinに貸すBrightさん。

 仲がいいよね〜💕


broと言いつつも、broだけ、じゃないふたり。公には何も言わない(言えない)けど、これから春に向けて、二人は転機のときです。
人生の中でも、大きな転機になるよね。記憶にも思い出にもしっかり残せる、素敵な時間を刻んで欲しいなー。


13日は、khaotangの誕生日でした🎂
今年もペアのfirst君と過ごしております♥️


イベント中なのかなぁ?
mix君もいました。
ここの2人も、波長がちょうど合うのでいい感じですよね♥️


仏教では「偶然」は、あまりありません。
会うべくして会う「縁」という考え方なので、タイのカップル達も必然的に一緒になった2人。

どこの2人も、今後が楽しみですね🎶