イギリス観光のBrightと、載せ忘れたBrightWinのやつ。 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪



アフターパーティーの時のBrightが上がってきました。






team Bright👍


サクサクといい仕事をします!

CLOUD☁️⑨になって、広報も素晴らしいと思いませんか!!



こちらは、イベントの時のかな。
2、3日すると素敵画像が上がってくるので、その時のやと思います。






こちらは、BURBERRYの時の。



ショーから一夜明けて、みんなでお出かけです!



この時の撮影🎬したものと、Winがティファニーで撮影したものがよく似てて、Xに上がってましたね照れ

 








この時のCLOUDさんの動画も、とても素敵でしたおねがい


 


いやーーー、男の人の背中って、
なんて素敵なんでしょう✨
ピンぼけしてても関係ないね!

この時、ビデオ通話してたらしいやーん🫰✨

 








隠せない魅力が、大勢の中でも光ってるからかなぁ?
Brightだけ、すぐ分かる!
(ファンですからね🤭)



CLOUD☁️⑨、はっじまるよーー🌈🌈


にくい演出だよねーー👏👏✨



背中にBURBERRY背負った、CLOUD⑨の社長です👍



こちらの背中は、誰でしょうか??

いっぱいシール貼ってもらったようですね🤭✨






なんも知らん人が見たら、ストリートの絵描き?ポスター貼りのバイト?

誰も、タイで超~有名な社長さんやとは思わんじゃろうなー🤣🤣



ちゃんとBTSも準備されてたーー🤣


🐺 jarejiさん、ちゃんと貼れよー💦ズレてるじゃーん



そうそう、線に合わせてねー。



Brightカメラマン、再び登場✨


なんでも写真になる📸



前にも行った、ロンドンのタイ料理屋さん✨



マーケティング担当のアムさん??
キャリアウーマンです。
「仕事のできる女?そう私の事✨」


「ドライブ🚗³₃しゃべり場」という題名ではありません😆
ここで、CLOUDさんの話をしたり、今後の予定、希望の話もしてましたね。
日本語訳つけてくれてたので、速度落として見るもよし、止めながら見るもよし✌️




この時のWinは・・・。
ドラマの撮影だったようです。
🐰これが終わったら、僕もPRADA~♪♪


ドラマのメンバーに、ミル先輩👍



タイのプライムビデオで、Enigma キャンペーン中。だったんやね。


この時の田中さん。


そしてこの頃、ベルーカのイベントで、taynewとoffgunは日本に来てましたー。


4人で仲良くゲーセン行ったりご飯食べたり⸜ 🍚🍴⸝、マリオ🍄🌟アイテムつけたり👍



off~~~ヤバいやつーー🤣🤣



みんな、いい具合に真っ赤やーーん🍻







その頃ロンドンは、昼間ーー。
Bright君は、班のみんなと恐竜を見ていました。

大人の社会見学🚍🚍



その頃、☔ちゃんはムーさんと一緒でした❤️
やっぱり、むーさんちの子やん🐱

Brightおばさんだってーー😆😆

all Bright 解散後、あめちゃんオフィシャルがBrightの広報応援してくれてましたが、all Brightが戻ったので、その役目を終えました。

色んなところで、色んな人の協力によりBrightを支えてくれとったんやねー。






そして、Astro、Brightファンクラブのボランティア活動の方は、ムーさん家族が頑張ってくれてました。
いつか、Bright自身が持っていかなきゃね。


オクトポップ、週末ですね!
今年も参加します✨



本日は、カメラマン📸
ですが、撮影もされてます📸


すげーーデカいーー🤩🤩
私も見に行きたいー!



撮影のため、かっこいいBrightになっております🤗







思わず買った(であろう)、「Astro Food」😁
美味しかった??
答えたくなかったら、それでもいいよー😁





そんな中、ゴジラ⋆͛🦖⋆͛がお誕生日おめでとう🎂でした👏👏



ゴジラの兄弟の子だよね。



本日は、Brightの背中特集になりましたね😊✨




帽子🧢、飛ぶでー💦💦
boyさんならヘルメット、被せたんじゃろうなー。



出ましたーー👏👏👏
こうやって使ってくださいねーって、話だよね😊



もうすぐ始まるよー💖




 クリスマスは、家おいでって   🎄🎁🎅




nekkoさん!日にちは、いつ決まるんですかー!

毎月来てくれとるけー、ええんやけどさー。
今回のCalvin Klein同様、
参加出来るもんじゃないし。

そんでも、知りたいやかーー💦