CLOUD⑨ お披露目会 その2(写真集的な?) | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪



過去記事の記録です。
本日の分は、写りが綺麗なものを選んだので、写真集にできそうです✨
そして、コメントも少なめ🌾


安ければ、1000円とか2000円で、自分好みの写真集できるので、1つ作っておくのもいいかも🦆🦆

お友達がside By sideの時に作ったやつを見せてもらったけど、公式で出してるやつより100倍素敵でした✨✨


少し遅れて登場のWin
空港から駆けつけたゃないかな?



向こう側にgulfがいるね。
でもまっすぐ見つめるのは、
  愛する旦那様♥️♥️


今日の2人のコーデも、合わせたかのようです。
今日の主役、Brightさん✨✨



お肌もツヤツヤ✨✨



Win smile😀✨
今日は、縁下から応援ですꉂꉂ📣

なんだか、いつもより凛として見えるのは気のせいかな?





3人なのに、2人の写真ばかりが出回ってしまったやつーー🤭

だって、これは切り取らないと🤭✨



これは、壁紙にしないと🤣

見る場所が違うと、Winの顔がこんなにも白浮きするんだねー😅💦



velato、大人気でしたよ👍✨




🐺 今日の俺、ヤベー✨✨ かっちょええ!


来たメンバーの一部です。

 team krist も来てました👍
Riserで一緒やけど、ずっと違う活動でした。やっと今回、カウコンで一緒です!行きたかったー😢

ジェニーさんの大好きな、2人が揃いましたね👏👏✨

この日はBrightが主役で、あまり前面には出てこなかったけど、ちゃんとWinもみんなと仲良くしてましたおねがいキラキラ
Winを嫌いな人って、いるのかなー??
一部のアンチくらいだよねー。
だって、めっちゃいい子やもん照れキラキラ

Bas君もウインク
ロックな音楽出来る子やし、Jeffくん同様、コラボ出来たらいいなー。

ちゃんとWinとも楽しそうにしてる🎶


thymeのお母さんも、息子の門出を祝いに来てくれてました㊗️㊗️
写真撮るので、わざとCooooooooool!😎👍にしてるけどね😆音譜音譜


素敵な女性だなーって思います✨


良く一緒に旅行にいってたパイセン。
まだ名前覚えてないなー。


Bright BANDのメンバーと。


BWsのジョス、嫁の面倒みてくれてます🤭
Astro着てくれてるやーーん🫰💕


2人で準備をして、やっと迎えたお披露目の日。
色んな話をしたんやろうなぁおねがい
この人は呼びたい。
どんな お・も・て・な・し🫰
をしようか?
ステージは真ん中が良い。何を歌う?
Winの席は決まってたから、手を挙げた時に直ぐに見つけられたんやと思うおねがいラブラブ
後で聞いたけど、ここで使う冷凍庫が必要で、どこかのvelatoポップアップストアのを回したけー、お店の方は閉めたんだってね。
このイベントのために、2人で準備をしてきたって証拠だ✨✨
たくさんの人の笑顔を見て、安心しただろうし、嬉しかったやろうなぁ🌈

Guyさん、楽しんでますね✨


主役の片隅で、主役を立てる人もいる。



イケメン同級生✨✨
ほんっっとに、ここの高校に行きたかった!


🐰 ようこそ~✨ 楽しんでねぇ🍀


スタンバイの、Bright BAND。
相変わらず、名前のセンスは・・・😅



こちらも、切り取り題材になってましたね爆笑笑い



チャンプ監督と、2人で会えたんやね🌈



おまとめ、アザーーーッス✋✨



🐰 ピバイ、疲れてない?
🐺  N'こそ、海外から直行だったんだろ? サンキューな🫰💕
🐰 みんな楽しそうで、嬉しいね♥️






みんなの見てる前で。だったので、結構あっさりなハグでしたが、この会もあっさり終わって皆さんさっさと帰りました。
二次会三次会とやったメンバーも居たり、この後のSNSは静かだったり🤭






Brightの腕の筋肉すげーー!!
ピースしてるだけなのにー!爆笑笑い
リンゴを握り潰せるね!🍎🍎


普段、2人で映ることが少ないので、こんなに沢山、幸せな写真を見れるの、嬉しすぎるな😭😭





前半はBrightから、Love💞溢れるツーショット(スリーやったけど😆)
後半は、Winからのお疲れ様Love💞溢れるツーショット💑







あ、前半のやつです。




あ、後半のやつです💕


愛する人のこんな表情見たら・・・
惚れ直すな💖


おまとめ、ありがとうございます😊💕
お互いの大変な時、勇気がいる決断の時、お祝いの時、節目の時にいつも2人で居たよね💖


🐰 先に帰って待ってるよ♥️
🐺 寝てていいぞ、起こすから💕

今日も、そんな妄想しながら
私は幸せに生きておりますおねがいラブラブ