推しの聖地に行ってきました。 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

BrightがBURBERRYで🇬🇧ロンドンにいた頃、


私は友達と、幸せの黄色い車で大阪へ🚗³₃


名古屋でも見れるようになったんやけど、他にもいろいろくっつけて、大阪旅行にしちゃいました🚗³₃

岡山から合流の友達に会うのも目的やったんですが、家族がコロナになっちゃったらしく会えなかったのがめっちゃ残念ーー😭😭
方向音痴ばっかりで集まっちゃったので、いやーー、迷った😆💦
スマホをクルクル回しながら、どっち行っていいか全然分からんかった爆笑

どのお店の店員さんも、優しくて丁寧でした!地下のCalvin Kleinさんには、少しWinに似た かっこいいお兄さんもいましたよ😍
ロン毛の紫Bright💜と同じ服の人も居たりね💜


動画も生で見ると、上がるねーーー!!爆笑爆笑キラキラキラキラ
ジョングクよりカッコよかった💜
もっとデカイポスターでもいいのにねーー。


お友達がこさえてくれた、着物ぬいちゃんと行ったよー👘❤︎
ピントは Brightじゃけー、よう分からんか😅💦



自撮りしてみたーー📸🤳
ちょうど、Brightもアップになっとったー爆笑笑い


とてもいい天気やったけど、めっちゃ暑かった🥵
動画と写真見たあと、タイ料理🇹🇭食べに移動🚗³₃


5階が北部料理中心の味付けのお店で、地下は南部料理の味付けのタイ料理🇹🇭なんだって。

 


私達は、辛いの苦手な子が多かったけー、5階を予約しました。
ブュッフェタイプのお店やったので、好きなの沢山食べれましたー!
豚肉のトムヤムクン、辛かった🌶🥵
チャーハンは美味しかったよ!
カオマンガイもお肉柔らかかったし、ガイヤーンも好きな味でした!
デザートもたくさんあって、ココナッツミルクタピオカとか、プリンとか、はち切れるほど食べました🍛

そこから車に戻りながら、PRADAやBURBERRYに寄って、香水嗅がせてもらったり、新作の話聞いたりしましたおねがい


車で鶴橋まで移動して、推しボトルを作れるお店へ行きました🚗 ³₃
タイスーパー🇹🇭も行く予定やったけど、ボトル屋さんの方が先に閉まるってことで、こっちから。
めっちゃ素敵なお店でしたー!
 




たくさんの写真撮影スポットをお店の中にも外にも準備してくれてて、店長自ら、作ったボトルの撮影をしてインスタに載せてくれました📸
私は自分の分を2つ作りました。
事前にデザインを送って作るはずやったんやけど、この時は当日行って目の前で「どのフォントがいい?色は?」って選ばせてくれて、一緒に作りましたウインク
待ってる間に二階見に行ったり、外出てみたり、ラジバンダリʅ(´⊙౪⊙`)ʃ
BTSの聖地でもあるみたいだね。
最近、BrightWinやタイ沼の注文もあるらしく、知ってるよー!Brightかっこいいよね💖って👍
名物店長、インスタライブとかよくしてくれるそうで、面白い人でした☺️
店長さんに会いにいく人も沢山いるそうです🍀


みんなで作ったやつを並べてみましたー👏👏✨✨
右端のは私のなんやけど、喉が乾きすぎて飲んじゃった🤣
ゆず茶が入ってました。
どこかのお店で飲んだゆず茶はうっすくてまずかったけど、ここのは濃くて美味しかったです😋

ジュースはライチジュースに、色をつけてるんやって。
普通にジュースも美味しかった。



帰り道のコリアンタウン。
韓国の下町っぽくて、メランコリックだったよ。
1本道入ると下町そのもので、ひしめき合って暮らしてるって表現がピッタリくる感じでした。

屋上には、「推しの神社」って所があって、札に願い事書いて吊るして行けるようになってました。
ちょうど夕方で、空がとても綺麗でした🌇🌅


みんなで記念に撮ってみたよー📸



黄色いジープ運転してくれた子が、素敵なアイテム持ってきてたので、写真お借りしましたおねがい


アクスタもいいねーー!!


わたしの願い事はこれです💖💖
水性ペンやったので、雨で濡れたら見えんくなってるものもあったので、記念に撮っておきました。


帰りにサービスエリアに寄って、伊勢うどん食べて帰りました。
伊勢うどん、大好きーー࿉🥢