PRADAbeauty Winと、カルバンでシンガポールなBright | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

お知らせから~⋆͛📢⋆⋆͛📢⋆

Calvin KleinのBrightが、各地で見れるようになりました✨
私も公式にメールして、各地で見れるようにお願いしました。
売上も上がったしね。



日本のF4ツアーのDVDも出ますね!
日本版ってのが嬉しい!
また貼りますね。



F4で、載ってるそうです。
が、そこだけが見たいんじゃないので。
タイの色んなことも知りタイ🇹🇭やないですか。✨✨

 




TVerで見れるそうです。まだ?見れる?
Billkinppkritがメインやけど、BrightWinも始まってすぐに出てきましたー👏👏

 お好み焼きが食べたくなったー!






スパダリなBrightさんがいたので、貼っておきますねー。

世話焼きBrightさん💕
不思議なんよねーーー。
誰とでも、距離感近すぎるBrightさん。
ただ、世話を焼いてあげるのはWinだけなんですよねー。







PRADAbeautyな、Win✨✨



お見送りが無くなったので、寂しいような、スムーズなような😅
あのスーツケース、もう乗らないんだねー。
また乗ってるところみたいのに。


って、言ってる間に、仁川空港~✈️𓈒𓂂𓏸



短パ~~~~ン
💐٩(´ᗜ`*)و🎉
びよーーんしてみたけど、毛はない感じ👍✨
そりゃーーー、Brightさんも反応しちゃうよねー爆笑爆笑笑い



いつもGQのWinは最高なんやけど、今回も余すところなく惜しみなく、Winのいい所を引き出してくれてますね!!


体型上、正装をするとどうしても肩パッドが必要なWin。でも、ちゃんとバランスのとれたオーダーメイドな服なので、なんら違和感ありません👍✨


今回は、ヘアセット、ピッタリくっついております✌️✨
なんとまぁーー、見目麗しい~おねがいキラキラ



RMと一緒じゃーーん!!




各雑誌別に、メッセージ。




遠すぎてよく分からんけど、BIGBANGのSOLさんらしい?
曲は、確かにSOLさんのやったけど。
声が、ヨンファ??って思ったけど、他の人でした😅


最初の方、どの画像も荒かったのはなぜだろう?
これも、公式とは思えん荒さ。

ファンカムの、なんと綺麗な1枚✨



胸元のふわふわ、痒いやつかなー?
カシミヤ的な、痒くないやつかなぁ??

あれは、ジャケットに襟ついてるデザインではなく、シャツのデザインなんだよね??

素敵なWinを堪能しましょう✨








  PRADA BOYS  再会✨✨
メイクは、タイの方がナチュラルです🇹🇭


その時々で、コンセプトが面白い。
理解まではできんけどー爆笑笑い




Win's Food series🍖


韓国行ったら、1度は食べたい、
ケジャン🦀🦀


その頃、タイでは🇹🇭
Brightさんが、お友達の誕生日にお寿司屋さん🍣✨
やっぱり、ウニでしょう✨


手前のこれは・・・・何?牛?
何かを作ってるんかな??
お面的なのも見えるし。


これはタイ風焼肉?韓国で?🇰🇷



もちろん、ドリンクはコーラー🥤
ボンチョンチキンは無いけど、韓国料理にはコーラー👍✨


寿司じゃないけど、魚料理🐟🐟









コートが、へそ出しー?!
クロップド コート??
分厚いコート風のパーカー?
腰、細ッ!!
そこに手を置く、Brightさん👨‍❤️‍👨💕
鼻血出そうやーー🩸🩸







完璧💯💮


どうも、greyマンです。







眠いよねー。旅は楽しいけど、疲れるもんね。





〰️世界の横断歩道で〰️

🐰ピバイ、次のお題は「6」だよー🫰



その頃、タイでは🇹🇭
🐺 6!見ぃつけた👍✨🎲
って、
お二人さん、わざとっすか!🤩


後ろの緑は、チェリー🍒ですか?





🐰 ピバイ、次はカラーで揃えてねー。


🐺 無茶ぶりばっかやな・・・

映画でのBrightの名前かも?的な話もありましたが。
つづりが「e」なのは、Brightがイギリスが好きだからかな?
アメリカ英語じゃ、「GLAY」だもんね。


🐰 どう?お留守番のご褒美に、もう1枚、脱ごうか🫰💕




🐺 俺が、脱いどく!!



早速、素敵な合成ができてました🤭
アテレコ入れてみました爆笑笑い





「壁の向こうは誰かいな?」のテレビに、Winが出るって。

ドラマのCMもかねとるじゃろうけー、出演者かなー?とか思っとるけどー🤭

関係者は、関係者でしたねー🫰🫰💕

おこぼれが、あとからあとから耐えませんね✨


昔のWinさん、貼っときますねー。
このイベントも、ラブがいっぱいだったので、ツリーで見ていくといいと思います👍✨

 Winの声は、scrubbの曲にすごくマッチしてる🎶

sarawatよりしっくり来るんやなーい??🤭🤭



今のWinさん。ドラマ撮影中に韓国行ったんかな??
 前髪Winさん、大好評です✨✨



うわーーー、🍖食べたい!
昨日煮た牛肉は、硬かった💦



HERO    hiro   Bright
hiroさんの後輩たちが、タイで武者修行しに来て、HEROさんのステージにも出ましたよね。
Brightも一事務所の社長。
何かコラボの話があってもおかしくないよね??


シンガポールのおこぼれも、まだまだあります✨


Bright side🌟

素敵 Brightは、なんぼあってもいいですからね~♪



Bright スケジュール🗓

10月のスケジュールが空いてない??
side By sideの練習かなぁ?


Brightから、虹が🌈




シンガポールでの写真です。
どなたか知らないけど、お知り合いだって。
前にあった時と雰囲気が違ってて、他の人かと思いました。



「ここからここまで、お願いします」じゃなくて??
しまむらじゃ、2着しか持って入っちゃダメなのに🤭
ここで買って着て帰ったのかな?
Brightの荷物が少ないのは、現地調達するかるかな??


愛しのあめちゃん☔
やっと一緒に過ごせるようになったけど、家にいる時間は相変わらず少ないんやろうなー。


帰りに着てた、黄色い服。


今回は長いです。
2人の記事をひとつにすると、長くなってしまいます💦


やっと見せてくれた、脇腹の彼岸花。
あれーーー!




ギャランドゥが生えてる!
撮影の時だけ、綺麗にしたのか😅💦




2人のお揃いのものが、また増えましたね照れ飛び出すハート
ほんとに、お互いに影響を受けあってる。




Brightも、ポルシェ!!
🏎💨💨💨

色は分からないけど、黒ならこんな感じ??
EVなんだってね。
ポルシェ・タイカン


Winと同じ、白ならこんな感じ?



こちらは、Winのポルシェ  ボクスター
世界に100台しかないんだってキョロキョロハッ



そしてこちらが、ベスパのWin。
かわいい♥️

辛さ🌶も美味さ😋も、
MAX👍✨
Winのほうのチップスは食べてみたよ。


トーレオって、全部日本語ついてないのかなぁ??
面白い番組やから、日本語で見たいのになー。

何本かは日本語訳作ってくれてるので見たんやけど。


いつぞやの、PRADA BOY
こんな街中で撮影したんやねー。
後ろから見たら、肩パッド🤭


セブンの前の露天で、ヤシの実ジュース買ったんやなー。



その場で撮影📸




素敵Winの貼り忘れです。
スポンサー多いので、どのやつか忘れました😂


動くWinも、載せときますねー。
笑い方が、アレやけど😅





WALL songからは、また次に書きます。