Happybirthday!!! mint姉さん❁⃘*.゚ あと、色々。 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


まだ、ハッピーバースデーじゃなくてごめんなさい😅💦


kristと、愉快な仲間たちのコンサートがあるんだって!!
本国でね。
配信もあるそうなので、私はそっちで見たいですおねがいキラキラキラキラ

ガウィンも、singtoをリスペクトしてるので、kristの取り合いにはならんと思うけど、ちょっとドキドキしてます爆笑ハッ


優しいラッパー、HEROさん。
Warくんのコンサートにも来てくれました!


多彩なWarくんのコンサートは、絶対凄かったはず!!見たかった!


和太鼓も、すげー様になってるやんびっくりびっくりハッ


ギターも、難しい指使いで、爪で弾くやつやなーい?



そしてさーーー、こういうの、なんで入れるんじゃろうなーー😩💦
要らんて!求めとらんて!



こちらは・・・
ただnewくんが、美味しそうにパンを食べるだけなんやけど、なんかずーーっと見てました🤣🤣

中味見せてくれたんやけど、何かなぁ?
チョコ?あんこ??
パンがパリパリいって、すっげー美味しそうやった🤤
そして最後、笑った🤣🤣



Happybirthday!!! Guyさん🎂



って、ダレ??って思うよねーーー🤣

Guyさんのお父さんです。
少し前まで、入院中でした。
生まれた日は、親に感謝する日🎂ってことでしょうか🎂




Happybirthday!!! 🎂first君


khaotangと一緒だね照れ

ここも、相棒が定着しそうな感じですね。

GMMからも、お祝いです🎂

今回、WinのPRADAのお知らせが、とても遅かったですよね!!
もーーー、先のないタレント(Win)への扱いが雑すぎて、辞めたタレント(Bright)への扱いが冷遇過ぎて、ホント引きます😮‍💨😮‍💨

この間まで、GMMの株とか買えるなら買おうかと思いよったけど、買いたくなくなりました!
買うお金もないけどねーーー爆笑ハッ




Happybirthday!!! mint姉さん🎂


毎年、こうやって有志が、心のこもったお祝いをしてくれてます。

数じゃないよねー!!おねがいキラキラ


今年は、兄弟で揃えてきましたね👍✨
妹のICEさんから。


Mickから。



Winから。
お姉ちゃんがいちばん美しかった時の写真📸
Brightも参列して、
🐺 次は俺たちの番だといいのにな💍
とか言ってたりしてーーー照れ照れ飛び出すハート飛び出すハート
Winからのプレゼントは、もちろんPRADAでございます- ̗̀🎁 ̖́-


そして、愛する旦那様からも♥️
今回のヨーロッパ旅行、誕生日お祝いのための旅行やったんかもしれませんねー。


souriを見回る若社長さんキラキラ



目も口も見えてないのに、素敵すぎる!


souri velatoから、ムスーーーージーーーー出ました!🍹🍹
めっちゃ飲みたい!
めっちゃ飲みたい🤤



どんどん若返っていく、keyくん。
オニュさんの体調が良くなくて、活動が休止になってるSHINee。
ソロ活動のようで、新しい曲の振りでみんなと楽しそうに踊ってました✨



TENくんともーーー💕💕


草履であんだけ踊れるなんて、
すげー!



夏休みの終わり、我が家もこんな感じでした💦



このタイミングでごめんなさい💦


9月生まれの人、Happybirthday!!!







この時の田中さん。








シチュエーション、被りすぎ!!
ってか、
絶対、合わせたやろ👨‍❤️‍👨💖



シホリさんとこに詳しく載ってた気がする。違ったかな🤔🤔



なんか、イベントがあるんやね。




サリーパパ Win


お仕事で色んな香水を使ってると思うけど、本音で言ったら、どの香水が好きなんやろうなぁ照れ飛び出すハート

ほかの香水も貼っておきますねー。
買わんけど、香りは嗅ぎたいな💜


Winの距離感🪑  🪑
サリーパパのままだねー。 
👱‍♀️ Brightは、隣座ってくれたのになー。ガードが硬いわーぶー
みたいな感じ?


Brightの距離感 👫

同じ人との食事なのにねー。🍴😋🍴
そりゃーー、文句も出ますわー😩💦
慣れんとねー。



美しい2人がいたので、載せておきますねー。Winの化粧、濃いめやけどねー😅



この時のBrightストーリー。

Google先生のストーリー
本物のドーパミンが出るように仕事しよう!だって。


侍BrightWin、もうすぐですね🌟🌟
ふたりが自分で着物から選んだって書いてあったけど、こんな色しか準備しとらんかったんかなー??
Winの上の着物は、短くない??
いやーーー、Winが、御家人の三男坊みたいにしか見えんわーーー😆😆



残暑見舞いのグリーティングカードの1枚です。
送って貰えた人、いいなぁ🪷
写真撮る時、名前まで入れた方がいいなー😅💦
時間が経つと、名前忘れちゃう💦


肉と魚が、一緒に食べれる🐟🍖
お得なワンプレートでございます✨✨
おいくら万円かしら??




チケット、GETしたよー!
正確には、GETしてもらったよー👍✨
ダブルAstroを見てくるよーー😆🌟
韓ドラ見てる時、ウヌくん好きやったなーおねがい飛び出すハート
主演の時のウヌくんも良かったけど、2番手の時のウヌくんが好きやったなー💕
韓国版の、「カンナム美人」の時に出てた、2番手のクァク・ドンヨンが好きやったなー。
モジモジした控えめな主演女優さんが好きじゃなくて、ウヌくん見たさに見てたドラマでした。

タイ版がどうなるか、楽しみです☺️🎶

そうそう、テラサで「Astro phile」が見れるようになったので、今見ています。
どこまで見れるかなー🤭🤭