side By side、2日目は中華街へ♪♪ | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


これまた、今頃でーす🤣🤣
朝チェックアウトした後、タイフェアに行きました🇹🇭

その後タクシーに乗り合いをして、中華街へ向かいました👍🏻✨
その時に乗ったタクシーのお兄さんが、ムキムキマンでかっこよかったです💪💪
おすすめのお店を聞くと、色々紹介してくれたんですが、彼女と何回か行った、とても静かな中華料理屋さんがあるっていうのを聞きました。
おいしいんだけど、そこの女将さんの圧が凄いって聞いてて、どんなんやろうって気になって、いってみることにしました🚗³₃🚗
中華街って見た目が華やかじゃけぇ、それだけでワクワクしちゃいますねおねがい

案内されたお店は、「孤高のグルメ」で紹介された有名店。の隣のお店🤣🤣
有名店は、すごい行列でした。
だけど、その隣の半地下になってるお店も、結構お客さんが入ってました。
6人だったのですが、タクシーの着くタイミングが違って、揃うまで待ってたら2階の隣席が空いて、みんなで座れました👍

注文の時から、タクシーのお兄さんの言ってた意味が分かりました😂😂

何を頼もうかと迷ってたら、女将さんがリードしてくれて、お腹の空き具合はどう?から聞いてくれ、何が食べたい?とかも考慮して、そこのお店オリジナルの料理も入れて出してくれました。

「慶華飯店」さんです!ぜひ行ってみてくださいね✨✨

揚ワンタンはめっちゃパリパリで、ケチャップ風味のつけダレが絶品!
チャーシュー盛りは、めっちゃコリコリのらキクラゲと一緒に。
エビの卵とじ🦐はプリプリ
ワンタン風の出汁餃子も、スープか素晴らしい!
混ぜご飯も美味しかったし、プーアル茶でさっぱり。

外パリパリの揚餃子??
よく分からないけど、とても美味しかったです🤤🤤
料理が美味しくて、無言で食べちゃうから静かなのかもなーと思いました🤭
あーー、また行きたい🥺
美味しすぎた😋

タクシーの、ムキムキ運ちゃん、ありがとうございます⋆͛📢⋆


それから、日曜日組と帰る組に別れて私達はブラブラショッピング🛍



食べてみたかった、北京ダックがお値打ちであったので買ってみたけど、あんまり美味しくなかった😅
お友達が、出来たてパリパリが美味しいよって教えてくれました。
なんかとても冷たかった😅

やたらと手相占いのお店が並んで勧誘してました。

手を見るだけでお金取れるなら、いい商売だよねー。
お友達は、いちご飴🍓たべてたけど、暑さで溶けてた😅💦
私も普段は好きなのにあまり食べないソフトクリームを垂れるのと競走しながら食べました‪🍦‬😋

この日の買い物🛒𓈒𓂂𓏸
食べ物に沢山使って、持ち歩きは少しにしました。

タイパンツ探して歩いてたけど、気に入ったのがなかなか探せなかったり、ちょっと予算overやったり、ラジバンダリʅ(´⊙౪⊙`)ʃ  だったので、またの機会になりました指差し指差し

お友達が、お土産にとフレーバーteaを買っていて、軽いし日持ちもするし美味しそうで、とてもいいなーと思いました👍

中華街、おもしろかったなー。