タイのMEN'Sと、最近の我が家の事 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


 ドアップ! ラブラブ👨🏻‍❤️‍👨🏻

BWで下さいーーー😭
おねげーしますだー!
お代官様ーー🙏🙏💦

Joongdunkでございます。(上下)



BWでー😭
何卒ー🙏💦



Astroの慈善事業の一環で、ムーさん達、「team Bright」が動いてくれています💖
たまには、Bright CEOも同行しようぜ~👍


こういうの、ほんと日本でももっと増えていって欲しいなー。


third Anniversary


素敵な画像をありがとうございますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ


たくさんの方が、それぞれの方法で3周年をお祝いされてました🎂㊗️

私?
忘れてましたー💦



Win's schedule                               ダイ・ハード💥


また、バイタク移動なんちゃうん??
Eedアジュンマのスマホ、文字可愛いの使ってるねー💖

バイク🏍³₃のイベント後に、バイタク🏍🤣🤣

もうさんが、可愛いのを描いてくれてましたね照れ乙女のトキメキ



この時の田中さん
あれ、これ載せてたな😅


リトさんの写真が、ユニクロのTシャツになってる!
すごーーい👏👏👏


なんだーーー??
このズボンのデザイン!!
トイレはどうやってするんだ??
さて、誰が履いてるんでしょうか??



正解は、この子でしたー🌈
面白いデザインがあるんだねーおねがい



この間、War君の誕生日でした👍

あれ、ご飯粒が沢山付いてる😂
War君は、そんな子ですよね🤭


私からの、ハッピーバースデー🎉




新しい家族になった、わんちゃん。
名前見たけど、忘れちゃった😅
子犬でこんなにおっきいなら、結構でかい子になるのかな?



ある意味、オープンキャンバス🎨
なんか、余裕だなぁ✌🏻️✌🏻✌🏻

出っ来上がり~~♪
どう?  
私? ワカラナイネー🤷‍♀️
好きか嫌いかと言われたら、
どっちでもいいです指差し指差し


Mick、垢抜けましたねーおねがい拍手拍手拍手




昨日飛行機に乗る、インスタ上がったので帰ってくるってことかな??
カナダは、ちょうどこれぐらいにお休みになるらしいよ。


nature guyさん


テニスを始めたみたいですね。

家でも練習してるし、頑張ってます💪💪💪


枕がバーバリー?
カメラ持って、どちらへ行かれたんですか?


1人メンバー違うねー。
gunちゃんやなくて、nanonが居ます。

絶対楽しいメンバーだよꉂꉂ😁


なんかの撮影なのかねぇ。
tayさんの投稿やけど、写っとるんはoffだね。
めっちゃいいショット📸



もう帰ってきたけど、NaniはWinのヘアスタイリストさんと一緒にファッション関係の仕事でパリに🇫🇷
TEN君も行ってた時かなー。



Phuwinくんとこのパーカーがかっこよかったので、のりこさんところでお願いしようかと思ってます照れ
時間かかるので、ちょうど着れる頃に来るんじゃないかな?爆笑笑い笑い


もうさんからのネップリ、もうプリントアウトされましたか?

私は明日、ローソン行ってきます👋



ちょうど今日のイベントですね🏍🏍

2人で乗ってくれないかなぁおねがい飛び出すハート


もう6月も終わりですが。ベンカルちゃんからも、PRIDE🌈





最近の我が家のブーム



「麻薬卵」って言うんだって爆笑

慧と一緒に、HIKAKINさんのYouTube見て作りました。
HIKAKINさんは醤油やったけど、我が家は麺つゆで作りました。

クソ美味いっす🤤🤤

沸騰したお湯に、冷蔵庫からの卵入れて6分弱。
ちょうどいい感じの、半熟卵になりましたおねがい
1日ぐらいつけるそうですが、待ちきれずに半日位して食べちゃいました照れ
卵を継ぎ足し継ぎ足しして、毎日食べてます爆笑飛び出すハート


ギブアウェイのイベントしてくれてるので、行ってきました照れ
ずっと気になってたお店だったので、楽しみに行きましたおねがい
詳しい方が教えてくれたのですが、「ブエノスアイレス」という映画が関係してる店名なんだって。
お店の中もその映画のものがたくさんありました。
内装もとても素敵でした!
ランチが終わってたので、注文したのはルーローハン用のお肉がのった豆腐。
初めて食べた味だけど、とても美味しかったです。
メニューもどれも美味しそうで、普通にご飯食べたかった😋🍴


大須にあるので、前にも行った八百屋さんに寄って帰りました🌺
前食べて美味しかった、アップルマンゴーと、和製グレープフルーツと、とうもろこし。
マグロの柵も美味しそうだったので、一つ買って帰りました。



この日の戦利品❤️
順番前後してますが、この後お友達と一緒に、タイのスーパーに行ったのでそれも入ってます。
mixがCMしてるmixスナック🤭
辛いらしいんですが、150円でめっちゃ安かったので買っちゃいました爆笑
ドンキのタイフェアで美味しかった、タイのスナックも大量にあったので、買っちゃいました照れおいしいんですよー。
マンゴスチンジュースは、ネクターみたいな濃厚な味で、とても美味しかったです!
炭酸と割っても美味しいかも✨
お友達が、リトさんのハガキとぬいちゃんの入れ物をくれました🤲´-


愛知県に住んでるのに、ちゃんと名古屋城見たのは初めてです。
でもまだ、こんな遠くからです爆笑笑い

お堀も広くて堂々としてて、歴史を感じましたおねがい
お城って、カッケーおねがい乙女のトキメキ


何かよく分からないけど、素敵だったので写しました爆笑




上のリトさんのと一緒にしたかったヤツ。



この時の田中さん。

余談ですが・・・
日が経ったパンってどうしてますか?
我が家はフライパンに多めのバターを入れて、スティック状に切った食パンをこんがり焼きます。
お皿に移した後は、シュガーやメープルを少しかけて食べるのですが、普通に食パンとして食べたら美味しくないんだけど、しっかり焼いたカリカリのスティックパンは、なぜか美味しいんですよねー🍞🍞
余談でした。



私、眉尻がないので毎日書くんですが、面倒くさくなって試しに買ってみました。
夜塗って朝剥がすやつ🌃
朝はがすと焦げ茶色になってるらしいんですが、黄土色ぐらいでした。
ちょっとだけ楽になったかな爆笑笑い


2gether movie2周年記念のTwitterで、大阪で貰えてたクッキーを注文しました🍪
そしたら、Winの缶バッジも頂けました✨✨
コーヒーも入ってたので、美味しいうちに一緒に頂こうと思います照れ乙女のトキメキ


最近ご近所さんと、よくモーニングに行ったので、その時の一枚です☕
コーヒーの味も好みで、とても美味しかったです😋🍴

朝から大好きなソフトクリームが食べられて、とても幸せでした照れ



souri、最後の一味です。
これはシャーベットでした。
シャリシャリやなく、ゆるーい感じ。
しっかり柚で、甘みより酸味の方が強かった印象でびっくり!
韓国のゆず茶シャーベットを想像してましたが、あまり甘くないゆずの砕いてるのが入ってました。
なので、めっちゃさっぱり!
柚大好きなので、最後まで取っておきました。

大きいサイズもあったらいいのになー。
すぐ無くなっちゃうので、切なくなります🥺


この間、喫茶店に行く途中にポルシェのディーラーを発見しました!!

うちの町に、Winさんの乗ってるポルシェが、あるかもしれない!のかーー??
って、めっちゃ嬉しくなりました✨✨
どうせドレスコード(ない?)で引っかかって、中には入れないかもしれんけど、窓におでこつけて覗いてみたい!!爆笑爆笑音符

そして、店員さんに許可を貰って、ポルシェのエンジン音を聞きたい!!
って事を考えてて思いました。

あら、私ったら何気に車好きなんやん🚗³₃🚗³₃

って、新しい自分を発見したようです🫰💖