GMM横浜ファンミの続き➸➸帰国後も忙しい皆さん | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


ファンミ報告の続きです……指差し指差し

遠征した次の日、私は、一日動けません。
無理してないつもりでも、身体は正直ですわー💦
いつも車移動の生活なので、歩き回ることが無い!
なのでほんとに移動がしんど過ぎたガーン
そんなんで、月曜日は夜にようやく動けるようになりました。
そんな感じで、ブログの更新も出来ず😭


たなかさん、次はパリだって!Paris!



萌え萌え腕相撲


まとめてくださったものがあるので、貼っておきますねー❤





いつもの、誘惑妨害❤❤
もっと近くでもいいのにーーー🤭💗


Winがとても嬉しそう❤❤
続きはホテルの部屋で🤭❤



こちらは日曜日🔥
連日練習しとるけー、筋肉痛なんやないかな?
歌より力入ってるし爆笑爆笑ハッ
力入りすぎて、Brightの手汗凄かったかもーー🤭🎶


2日目はWinたちの負けー。
自分がらくらく勝っちゃうなー、
らくらく負けちゃうなーって時は、勝たしてあげたり、すぐ負けたりであんまり本気じゃないんやけど、これは勝っときたい!って時のくそ力はすごいんだね👏👏👏

Winの、本当の笑い顔だー照れ




そんな2人を満面の笑顔で見てる夫💗


🐺「ノン、今日イチ最高👍👍❤」
🐰「俺もそう思う🤣🤣」



笑いすぎのBright。
ツボやったんやね爆笑爆笑笑い
🐰「楽しんでいただいて、光栄だよ」



日本でInstagramフォロワー1600万人突破🎉
お礼のInstagram💌

めっちゃoffなBright👓



Nani、東京タワーだね。
どっかから見た感じやから、東京遊びに行った時かな。
4人一緒の時かな?
dewと一緒の時かな?


最終日のフィナーレ
みんながバイバイしてる時に、一人後ろからkristが撮してました。
それを、Earth君があげてくれました。
kristが撮してくれたやつ。


みんないい顔してる!
Brightは暑かったのかな、腕まくり。
手を上げたら見えるねーー👀
ワキーー★★🙋

ここは、BluRay来たらリピートして見たいところだね爆笑爆笑
Newの隣から、dewに言って代わってもらって、Winの隣に移るところ✌️
Earthmixは、ガッチリ隙間なし爆笑爆笑ルンルン


Bright、何も言えねーの巻


Winの、肩ポンポンが優しいおねがいルンルン
Brightにしか分からない気持ち。

嬉しいという気持ち?

日本にもたくさんのファンが待っててくれたんだなーとか。
ペンライトの光が、本当に星空のようで感動したとか。

ありがとうの気持ち?
声は出せないけど拍手をありがとう😊だったり。

申し訳ないという気持ち?
来るのが遅くなってごめんね。やっと来れたよ。とか、Astro送料高くてごめんね。とか🤭


おーーー、いつのだ?
でもWinがカッコイイ照れラブラブ
この日のメンバーmixと写ってたので載せてみました。


最後、はけていく時にカメラ見てくれました。




同時通訳さん3人で回してくれました。
その中で男性1人。
この方たちのおかげで、普段は翻訳がつくまで分からないメンバーたちの何気ない会話まで、分かることが出来ました照れルンルン


Winからのアップ。
やっぱり、モノトーンがマイブーム?
F4メンバーがみんなあげてくれたんやけど、それぞれにコメントついてましたね。
よしこさんが全部、日本語にしてくれてますので、見に行ってみるといいと思います✨



🎶この顔は~~一生残る🎶
Naniの顔ーー爆笑爆笑ルンルン
Brightが選んだやつ🤭
目線は合わせてないけど、嫁びいきで選んだ1枚やねウインクルンルン

Brightが、Naniの顔まで見てなかったー。気づかなかったーみたいなコメントやったけど、それは、「ノンしか見てなかったー」って事ですか?



こんな感じでやり取りしてます。

LINEでグループ組んでるんだって。
きっとこんな感じなんだろうねー。

dew  明日一緒にご飯食べない?
Nani  仕事の後に合流するよー。
Bright  今、ノンと一緒にいるから聞いとくよ。
Nani  そうだと思った😁

とかね~~🤭🤭
妄想ですけどーー🤣

あれ?
なんか私のチョイスだからかな?
Brightは、ずーーっと同じ方向ばっかり見てるね。

これはーー・・・・dewだった?
 



終わったー!
なのか、「飯ーーー!」なのか分からないですが。

時間ない中でも、ガンガン出ていくメンバー爆笑ハッ

この日もBillkinと合流して食べたんやね。
Billkin、なんか出来上がってない??


ほんまに長いこと滞在しています。

昨日の、Raysチップスのお仕事には間に合うように帰ったみたいやけど。



帰ってしまうのかァー😥
(;´༎ຶٹ༎ຶ`)💦
モノクロはWinから。




短かったなー。
ほんまにあっという間でした。

モノクロでも分かる、Winの服。
例の黄色のPRADAだよね?💛💛💛
2人とも、日本を楽しめたのかなぁ?



ほらほらー、狼のやつーー照れ
日本が暑かったからか、半袖で帰ってきたね。

この後、Winが振り向いてBrightにバイバイするんだって。


🐰「ピバイ、このまま帰るねー。お疲れ様ー」

🐺「え?アライナ?帰っちゃうの?」
みたいな顔だね💕



ほかのメンバーも、同じ頃に帰っていきました。


それぞれにメッセージ入れて、アップしてくれました。



tayのポップコーン入れ、蓋開けたら、耳みたいに見えるヤツだよねー。



gulfは浅草へ。
着物きたInstagramも上がってたので、singtoみたいに、日本で写真集撮ってるのかもね。

それは、school Rangerのジャージですか?
渋谷で観光かな。
明日、いよいよファンミですね。
お友達が参戦します。
やっぱり席運のいい彼女は、2列目で見るんやってーー!



guyさん、子猫ちゃんがめっちゃ可愛いー🎶

すごいスーパースターもいいけど、私は自分の仕事をしっかりやって、自分のやりたいこともしっかりやれてるぐらいの有名度がいいんじゃないかと思ってます。

BrightWinが下火になっても、応援していきたいなーと思います。


お忙しい人達



ポテトチップス、Raysチップスのクルーズ番組?
Billkinもいたんだねー。


Earthもguyさんもいるドラマ「mama GOGO」まだ見れてないんやけど、楽しみにしています😊


そのEarthmixのドラマが撮り終わったんかな?



そして、もう一つEarthmix。
気になる人、Joongdunkも出るやつ。
こんなファンミーティングいいなぁ照れ



lazadaが来ますね!
ゾロ目の日って、lazadaよくやるので。
lazadaで買うには、海外倉庫の契約しないとなー。


Earth君と、NEOくん。
みんなこうやって鍛えてるんやなー💪💪
楽しく仲間とやれたら、頑張れると思う!



mixんとこの子が、産まれたみたい✨✨
ファンミでも、お腹に赤ちゃんがいるって言ってたね。
krist、Earth、guyさんと、赤ちゃんラッシュやなぁ!


帰って直ぐにトレーニング。
真面目だよなー。
Brightの住んでるとこにあるんだってね。


昨日は新曲の広報活動でしたね。
MVは、見ると胃が痛くなるのでもう見ないけど、曲はほんとに素敵なので、ヘビロテに入ってます。

詳しい情報は、よしこさんの所で紹介されてますので、見に行ってみるといいと思います(丸投げー✨)



日本に来る前の番組で一緒だったゴッジさん。

いつも、うちのBrightがお世話になってます。
これからも盛り上げてやってください🙇‍♀️



タイあるある~~★
テレレ レッテレ~~~★★
どーこーでーもー撮影📸

階段とかいいけど、トイレでも裏方でも。
今日もイベントありますね。



Winと同じ場所で、boyさんも写ってたね。
Brightが撮したらしいよ🤭
本当かどうかは、知らないけどー🤣



Brightには、BURBERRYから。
ロンドンであるファッションショーへのご招待なんだってね。


Winには、ピッタリのPRADAからお菓子が✌️
Winは一緒に行かないのかなぁ??
もうそろそろ、WinもPRADAのアンバサダーにって話にならんのかなぁ?
韓国の方の子がなったのかなぁ?





nekko、やっぱり日本でのイベントするってね!


Bright達が言ったことは、だいたい実現してるので、プライベートかもしれんけど、北海道での雪遊びや写真撮影は、近いうちに実現するんやないかな?と、勝手に思っております照れルンルン


CathyDoll買うと、傘貰えるって♡








ほかのメンバーのイベントも。
singtoと一緒にイベントってのがいいよねー!



田中さん✨
パスタシリーズ🍝







Tシャツのコラボしたアーティストさん。
素敵なので、ツイツイスクショ🤭



素敵なので、ついついスクショ💗


Brightがちょっと前にあげたストーリー。
出元に行ったら、コメントがありました。

1-5の中で、どれがいい?


Brightが選んだのは、
1番のチュー💋💕



フェスの帰り、日本丸がとても綺麗でした🎶


その頃、🇨🇦では・・・・

いつぞやの、BrightWin inBOXのWinかと思いました🤭


フェスでの戦利品です!
ほんとに、沢山沢山おねがいキラキラ
ありがとうございました照れキラキラキラキラ



田中さんの本。
面白そう~~★


二学期も読み聞かせ始まるので、部費で買ってもらおう♡