GMMTV FUNFESTA 横浜!!空前絶後のー!!! イ★ベ★ン★トーーーーーー‼‼‼‼ | ひっほのブログ

ひっほのブログ

タイ関連と、Winばっかりー♥
(๑¯∇¯๑)

書くのも遅いので、お暇な時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


絶賛!
BrightWinロス中です😭😭

I need 2gether…泣くうさぎ泣



突然ですが、
夏休みの宿題は、早くに終わらせる派ですか?
うちの子たちは、ギリギリまでかかる派。
なんなら、遅れて出す派なんです😩💧

なので、フェスの次の日が二学期の始まりやったので、親子であたふた💦


最終日にいない分、土曜日までに終わらせて欲しくて、ガミガミの一週間でした😫

そんな私も、グッズ準備を先延ばしにしてて、やっと金曜日から準備しました滝汗

💚BrightWin仕様のブレスレット
💚タイ産のスープと、私の好きなベトナムコーヒーの、写真入りソンムル🎁
💚いつものメンバーには、いつものドリンクと写真ソンムル🎁

💚お会い出来そうな方への、初めましてソンムル🎁

☘️公式さんからプリントアウトした、バナーの…プラスチック挟むやつ(名前が出てこん💦)そぅ!ラミネート!
(低温アイロンを、圧力かけながらやったら出来たー拍手拍手拍手

☘️デカうちわ制作


Twitterやインスタを追いながら家事をこなし、ソンムル作りと勉強の進み具合も見る。

何やかんやしてたら、寝る暇なくて徹夜になってしまいました。
そんなんで、土曜日はブログも書けずそのまま日曜日になりました😱💦

この日は美穂のバスケの試合だったので、早朝からお弁当作って、美穂より先に家を出ました。
送り出しは、輝がしてくれるって言ったのでお任せしました。
うちのBrightは、なんていい子なんだおねがいキラキラ


私だけやないよね。
参戦する皆さんが、この日を楽しみにしながら、仕事や家庭のことを頑張って迎えたはず。

初日の土曜日は、とても暑かったって☀
早朝からグッズ販売で並んだ方も多かったと思います!
私はオプチャで集ったメンバーの方が、金曜日から横浜に居るってことで、一緒に買って頂きました照れルンルン

さぁ、ここからは写真メインで行きましょう!



土曜日は、guyさんの誕生日でした🎂


いつも素敵なguyさん💚
猫ちゃんたちとスローライフを、楽しんでおります🐱


金曜日の到着してすぐの記者会見の映像です。

dew、ダウンジャケットでしたー💦
季節感、ZERO~~(news風)


金曜日のショットをEedアジュンマが載せてくれました📸
ほんとに、最後まで・・・。

off shot 無さすぎじゃね??

そこだけ不満でした。
2人でラブラブしてんだろうなーという、大いなる妄想はしてたけど、ほんとに2人だけないんだもーーーーーん😭😭😭


無さすぎじゃ・・・・🤫💭

オフショット・ZERO~~
では無かったです😂



そんな頃、Mickはカナダへ留学の為、旅立っていました✈️𓈒𓂂𓏸


兄弟でご飯を食べてたのは、留学前の最後の晩餐やったようですね🍚


家族でお見送り。
ここに、Winは加われませんでした😢
私たちのために、日本へ来てたから🇯🇵
GMMメンバーで、盛大なお見送りしてもらってたけど、心の中では「Mick、コートゥ😭🙏😞」って思ってたかも。


Win兄ちゃんと同じ時期に、Mickも社会勉強のための留学、始まりました。
真面目でしっかりしてそうなMickなので、きっと心配要りませんね照れルンルン
飛行機の中で、コレ見てたって☝️

🐰出るやつやーーーん🤣🤣
なんと言う兄弟愛💚

welcome to 🇨🇦
ちょうど推し友さんもカナダにいたので、なんだか繋がりがあるようで嬉しかった照れキラキラ
Mick、( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!



そうやってMickが新しい地へ出発した夜🌃


今夜も、肉祭りやーー🍖🍖
日本のお肉が美味しいのは、分かりましたよ🌷
「あそこの肉🥩、めっちゃ美味かったんだってー!ぜってー行った方がいい!!」って言われたんじゃね?って思うぐらい、同じ感じの店🥓🥩🍗🍖



tayがCMしてるパックで、一日のお肌をリセット🤙キラキラ
krist、本番の時の髪型の方がいいね👍
sotusのアーティットパイセンの髪型みたい🤭



Earthmix夫婦も、お食事に出かけました🍴😋🍴

ひとつのお皿から食べてるところがみそだよねーー🤭🌷
お刺身かな??🐟



BrightWin達の腕相撲で、どっちが勝つか賭けをしてたみたいね。
New君が負けたのかな?



nanonのストーリー。
両日共、nanonはtayNewと一緒にお食事に出かけました。

焼肉に黄身をつけて食べるのは、きっとtayのこだわりなのかもね。
すき焼きと間違えてない?っていつも思う。


今回、tayのインスタに救われました✌️
メンバーとのストーリーを、ちょこちょこあげてくれるので、それを楽しみにしてました。


kristも沢山写真撮ってたので、いつのタイミングであげてくれるのか、楽しみです。

ヤクザの若旦那みたい✨✨
カッコよー写してやー!
頼むでー🔥




土曜日オープニングを少しだけ。

 

歌は、やっぱり2日目の方が硬さが取れて 上手やったんやないかな🤭





土曜日のエンディングも。


こうやって、少しづつ上がってきそうですね。



ジャレジさんからのアップ。
この衣装は、土曜日だね。

この日のために準備してくれた衣装。
だけど暑いよーー💦


F4 での参加やったからかな?
thyme寄りな髪型に見える。
完璧すぎて、ファッション雑誌の人みたい✨

ウェーブを入れて、動きを出してみました☝️
フワッと感を大事にしています。
けど崩れないように固めてあるので、
カッチカチやけどねー!  爆笑笑い


Nani、ありがとうーーー!!😭
日本に着いて、Naniたちと合流した時かな?
Winの服が、お見送りの時と同じやから。
こういうのをもう少し見れるかと、楽しみにしてたんやけどねー。
追えてないけー分からんだけで、掘り下げて追ってる人は、知ってるかもしれない。



待望の、日曜日おねがいおねがいルンルン
バスが休日仕様で、早朝の便がなかった!
急遽チャリで駅まで🚴💨

いつも使うホームじゃないからか、最寄り駅で乗り場に迷うという滝汗ガーン
隣のホームまでダッシュしたけど、扉は閉まってて、駅員さん見つめたけど開けてくれんかった😭

おかげで1時間ほどロスしてしまった😩💦


曇りで富士山も見れず、途中雨降ってたから心配したけど、横浜着いたら雨上がってよかったールンルン
駅の改札でたら、そこは・・・・


Amazing!!!🌈
メンバーのデカいパネルが2枚!
長く伸びる廊下?通路には、まるでメンバーがお出迎えしてくれてるようなバナーが!おねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ
BrightWinと、自分の顔半分だけで写したかったから、この角度かな?いやもう少し下か・・・と、まごまごしていたら。

2人組の若い子が写してくれました。
「全体入れて撮っておきますねー❤」って、優しい☺

ありがたい☘️けど違ったんよねー💦
デブちんなんで、顔半分で良かったんやけど
ー💦
なので頑張って、半分だけにしてみました😅


BrightWinしか映さなかったけど、
ここからもう始まってるんやなーおねがいおねがい飛び出すハートって、既に最高の気分でした👍

バージョン違いもありました。

佇んでる男性もちらほら居て、遠慮せず沼友作って欲しいなーと思いました照れ
記念に📸
でかい方も、こんな感じで撮りたかったんです。

ランドマークタワー𓂃𓊝𓄹𓄺  ‎𓂃𓊝𓄹𓄺  ‎
tayNewとkristが泊まってたんやってね。

Win達はこちら。ちまきさんがあげてくれてました。



ぴあアリーナの3階にあるタイ料理屋さんが、コラボしてくれたそうですラブ
友達も予約入れられたので、食べてきたって。


私は2階のピザとパンケーキのお店へ。
テイクアウト専門で、ピンクミルクやブルーハワイ頼むと、ステッカーくれました。
グッズも並んで買ってくれた沼友さんが、お店も予約してくれました。

なんだかバタバタしてて、ぬいちゃん出して撮影出来たんは、この時だけでした。
お店の前でお友達にも会えて、ソンムル交換出来ました🎁
岩手からの遠征の方、埼玉からお2人、愛知から私を入れて2人がおひとり様参戦のグループで集まりました。
ランチを食べたあとは、ブロ友さん探しと子供たちにお土産を買いたくて、けやき通りの方へ。
なかなか会えず、結局開場してすぐトイレ行った後に、ブロ友さんに会えました✨✨

沼入ってから、ずっとお世話になってるみそさんにもご挨拶出来ました照れルンルン
娘さんと来られてて、目がそっくり🤭
親子で参戦できるっていいなーって思いましたおねがいキラキラ

サル美さんとゆんさんは探せなかったけど、いつもコメントをくださるblackcatさん🐱と、レモンナチョさんにはご挨拶でしました🍋✨

ゆっくりお茶でも出来たら良かったなーと思いつつ席に戻ってたら、トイレの行列が偉いことになってました😅💦


私の席からのステージはこんな感じ。
望遠なしなので、ほんとにいい席で感動おねがいキラキラ
私はつくづく席運ない人なので、友達の席運の良さに感謝感激です!


モニターもスピーカーも近くで、ド迫力でした!
もちろんアリーナは憧れです🎶
Newの持ってた花束💐や、ゲームの時のお菓子を投げてくれたり、nanonがギターピック投げてくれたり。
BrightWin達も、近くの子達にウィンクや指ハートくれたり。
いつかは、そんな夢のような体験してみたい✨✨


トゥクトゥク、見ました?

これはboyさんが撮ったやつやけど、私も見れましたーー照れルンルン
嬉しくて叫んじゃったー🤭



ランチ食べてる時に聞いたんやけど、この日はファンミのためにgulfも来日したって!
あとから知ったんやけど、見に来てたんやってねー!!


イケメンは、色眼鏡が好きなのかな?
楽屋にもご挨拶✌️


4階のVIP席からの1枚。
エンディングの時だねー。


日曜日の始まる前のtay監督のショートコント。
針に刺される、プリンセスNew👸
付き合ってあげるNaniも素敵🤭🎶


セトリはあまり変わらなかったらしいけど、少しづつ違ったってね。

オープニング!!
知らない歌だったけど、メンバーが出てくる時は興奮したーー!!
一気にドーパミン出てきて、叫びたかったーー!!

コロナじゃなきゃ、本国に負けない声援送って、一緒に歌って、場を盛り上げたのにーー!!🔥🔥🔥




お城の王子🤴mixと、森の王子Earth🌳🍃
服を🌹茨に引っ掛けちゃって、ビリビリのEarth(妄想)
オープニング終わりの初っ端は、mixのノリのいいダンスミュージックから!
あすみくカラーは、🟣🟣🟣
スパダリEarthの、ホンマにホンマに自然なmixへの面倒の見方と、「いつもの事だよ」的なmixの反応🤭
ゲームの時、Earthの股間になにか当たったみたいで、ちょっと痛そうにしてたよー🤣


お土産屋さんで、焼売バカ売れです👌✨




2番手は、ohmnanon。カラーは2つ。
ohmが🧡
nanonが🟩
みんなで歌う時のohmは、なんだか下手くそやったけど、ソロ曲はとても素敵でした🌷  
えねぱんさんとみそさんのブログで知ったんやけど、ohm君が歌った曲は、singtoさんのとドラマの曲なんやってね。
みんなで、ほんとは居て欲しかったsingtoに思いを馳せてるようで、胸熱でしたおねがいキラキラ
 めっちゃ痩せたよねーーー!って思ったけど、周りにohmファンがいなかったから聞けなかった💦
これもえねぱんさんところで知ったんやけど、ohmくん入院してたって??
そりゃー痩せてるわーー💦

質問コーナーでは、色々悩んで、2人で助け合って来たって話してた。お互いを讃えあって、とても素敵でした💚
ゲームはフリスビーをしたんやけど、nanonが下手くそでねー爆笑

これを取ったら、良しにします!のスペシャルルールが、3回ぐらい使われてました🤣🤣


お土産さんで、肉まんが バカ売れです👌✨



3番手はベテランカップルのtayNew。
カラーは💙
もう9年目だって!
Newは音程が安定せんけー、ラップなんだってー。ノリも良くて楽しかったけど♡
tayは、自分の持ち歌を熱唱。
ライトがブルーだからか、会場がとても綺麗でしたキラキラキラキラ
offganfanナイトでもやってた、○×クイズクイズ~拍手拍手拍手
同じ答えだと顔が近くになるやつーー✌️
今日も言い合いしながら、楽しいゲームでした🤣🤣🤣

今回のファンミ、この2人に救われました(2回目)おねがいルンルン
さすが日本通のtayだけあって、日本の場所も沢山知ってました。🇯🇵


お土産屋さんで、横浜ハーバーがバカ売れです👌✨
私も買いました✌️ 



後半を1番盛り上げたのは、krist!!
カラーは❤sotusの色だね。
振りを考えてくれてて、サビがとても楽しかった!!爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルンルンルン
歌唱力もピカイチやし、瓦割りも秒で済ませて、アイスモナカ1個全部食べてたーー🍨
お口の横にチョコついてたって👄
岩井さんが、「そのままでも大丈夫ですよ」って言ってた🤣

インタビューが感動したんだよー😭
singtoへの思いを語っててね。
彼が1番で、一生変わらないって。

泣けるぜー👨‍❤️‍👨
(ダーティーハリー風)



トリはF4 Thailand!!カラーは4人で🤍
Nani🧡
dew🧡
Win💚
Bright🤍

ん?🤔
あー、忘れた💦


Naniの時。
Naniーー!!カッチョイイ★🤟🤟


dewの時。
dew~~すってき~💚
声きれい🎶
Winの時。

(;´༎ຶД༎ຶ`)✾ڡ✈➸➸➸💘
Winだぁぁぁぁ(;´༎ຶД༎ຶ`)
嗚咽が出るくらい、泣きました😭😭😭


会いたかったんだよーー!
ずっとずっと、この日を待ってたんだよー😥😥って。
ほんとに来てくれたんやなー😢   テレビじゃないよねー!って思ったら、書きながらも泣けてきた  お願いお願い

なのでライトも振れず、 ただただ泣いてました。せっかく大好きな歌を歌ってくれたのに、しっかり聞けず胸がいっぱいでした。

その流れで、Brightの時。


(;´༎ຶД༎ຶ`)号泣
(;´༎ຶД༎ຶ`)嗚咽
(;´༎ຶД༎ຶ`)鼻水
(;´༎ຶД༎ຶ`)鼻詰まり


ただでさえそっと歌う曲やったのに、自分の泣き声で、全然聞こえなかった💦
スポットライトの中のBrightが、ただただ素敵で、いつも見てるままの彼がそこにいて、それが嬉しくて。

歌が優しくて。「待っててくれてありがとう」って言ってくれてるようで、
「会いに来たよ」って微笑んでくれてるようで、胸が詰まって喉が痛かった。

Brightは、全身で愛情を注いでくれました。
会場を四六時中ずっとずっと見渡して、全員に挨拶するように笑顔でいてくれた。

この人のファンになれて良かった🌈
心の底からそう思った🌈
⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝✨


WinもいつものWinで、メインの人の話は聞かず🤣
こそこそと客席に手を振ったり、それ見てBrightもフリフリ、
Naniもフリフリ、
dewもフリフリ🤭

夢の、生コソコソも見れましたーー❤👨‍❤️‍👨❤
Naniとコソコソ盛り上がってるWinを見るBrightも見れましたー拍手拍手キラキラキラキラ

日曜日は最終日だったからか、サプライズもありました。
Twitterにも沢山上がってましたが、募集したスローガンが横断幕になり、4階真ん中に掲げられました。



メンバーがフィナーレで、Tシャツジーパンで出てきた時に、合図があって暗い会場に たくさんの光がキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
この時は、スマホのライトも👌✨だったので。
Brightに、日本のAstroを見て貰えました✨
感動して泣いてるって、隣のBright大好きなお友達も号泣でした😭

2日目のエンディングで、肩を叩いてるWinの姿も見れましたね💕
11人も居たのに、Brightひとりが泣いてた。
感受性の強い子なのかもしれんね。
泣くの我慢してる子もいたかもしれんけど。
ステージへの思い入れを感じました。

それを隣でずーーっと見てきたWin照れ
歌がすごく早く上手くなったのは、Winの努力やけど、音楽にひたむきなBrightの姿を見れば、相方の自分が疎かには出来んなって思ったやろうね。
あの場面で、Brightの肩をたたけたのは、Winしか居らんなーとも思いましたおねがいおねがいキラキラキラキラ



F4の腕相撲対決ー💪


練習してるやーーん🤣🤣
この企画をありがとうおねがいおねがいラブラブ

なんの迷いもなく、邪魔もなく、嫁と手を繋げるチャンスです★★★(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
少しでも長く繋いでいるためにも、頑張ってください💪🔥

そして土曜日は、Winの勝ち~~拍手拍手拍手
かっこいいポーズをしたんだって✨
Brightのかっこいい=ウルトラマンらしいよ🤣


そしてその後ろで、頬張る頬張る爆笑爆笑ハッハッ
ちゃんとありますから~~爆笑

長くなったので、ここで1度終わります。





2日目のエンディングも少し

https://twitter.com/yukiaprs/status/1563849835174047744?t=zjxmyGS9ZnpFbIV5DPfV6Q&s=19 

 



今回のライブがブルーレイになります。

友達と話してたんですよー。

今回のは日本のなので、画像がキレイだろうって!

https://twitter.com/gmmtvfestjapan/status/1564085431209234434?t=y9uBFa8pMPdVAKF5GLpb7A&s=19 

 

私も昨日、予約しましたー!

あの感動をもう一度😭😭キラキラキラキラキラキラ