velence、発送始まりました!Astro新作発表始まりました! | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

Astroの新作★



CEO自ら被ってくれてる帽子‼
白黒だけじゃなくて、待ってましたよー❤




でも、お高いんですよー💦

メルカリとかで「Astro」で検索すると、韓国のAstroさんが沢山出てきて、お安いんです☺

違うんだよねー、そっちじゃないんだよー💦
タイからの送料で、もう1アイテム買えるんだモーン😭
なので送料込の金額で、良心的に出してくれてる人と、ぼったくりの足元見て、万単位で売ってる人と。
人格でますよーーー😩


ファンクラブで無料配布された物は、基本売っちゃダメなのに、出てたりするのもびっくりです。
それがまた高値なんだよねー‼
レアだからか知らないけど、高値で買ってる人が可愛そうです😥

知り合いができて、ベテランさんたちと仲良くなれたら、もしかしたらあまりを持ってる人もいて、譲ってくれるかもしれんのに。
私だって、最近BrightWinを知ったって人が近くにいたら、ファンカフェで貰ったやつとかあげたいと思うのに。

円安で、輸入が大変になってきてるとか💦
絶対購入に影響するやん😭💦

あのBLUEキャップ🧢、この値段に送料です。
高いよーー💦
でも欲しいなー。


「invader」のロゴが入ってる新しいキャップ🧢
レーシックの時には被ってたんやねー☘️
Tシャツも、このロゴが入ってましたね。
前が「Astro」
後ろに「invader」
小物も出るって聞いてたので、楽しみです🎵
5/5~、LINEのショップで販売するようです‼


購入を考えてるなら、1度LINEのshopに入って、自分のアドレスや名前等を入力しとくと、いざ買い物する時にスムーズです。

もうひとつ、私も失敗したんやけど、クレカが弾かれる時があります。
前もってクレジット会社に電話して、セキュリティをoffにしてもらうのも安全策です。
「5日にタイのブランドAstroで、〇万円ぐらいの買い物するので、セキュリティ切っといて貰えますか?」って。
何も言わなくても使える時もあるので、そこの決まりがよくわからない🤔



devil sister⸜🌷︎⸝‍


見ましたか?
Win、鳥ダメなんだってね。
動物全般アカンかった子が、獣医役って!
動物大好きBrightのお陰でしかないねー🐑
猫アレルギーやのに、あめちゃんにも触れて、
お姉ちゃんのわんこの、FENDIじゃなくて、Cartierじゃなくて・・・シャーロット★★も怖かったのに、今じゃティティとベンベンのパパなんておねがい
あ、ティティとベンベンは、私が勝手にそう呼んでるだけです🌟

この日は、ティティが撮影に来てたようですね。
ティティ、子供の時はもっと茶色かったけど、大人になって黒くなったなー。
でも頭のいい子でとても愛らしい照れ音譜


おつかれな、WinmetaWin


いやいや~~~。

いいアイデアやけども・・🤣

臭くない?
あ~NUDE食べてるし、お口も爽やかやったわ👄

高校生役のときは、前髪重め。
やけど魅力が溢れすぎて、
高校生ではないなー💓💞


devil sisterのBTSです。
誰か訳してー💦




キャシードールのおこぼれ


Brightのタキシードが汚れてるのを前にブログで載せましたが、この時やったかもねー🤔

スタイリストさん、ヘアは気にしてくれてるけど
どの人も、タキシードの汚れには気づかなかったー😅

今日は短め。珍しい‼
最近、リールを沢山見てきたのでそのうち載せますねー。