「devil sister」2話配信中、YouTubeからどうぞ♪ | ひっほのブログ

ひっほのブログ

タイ関連と、Winばっかりー♥
(๑¯∇¯๑)

書くのも遅いので、お暇な時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪






これは、どんな飲み物??


Winの新しいCM。

コーヒーかと思ってたけど・・・違ったー😅
コーン砕いた🌽とか麦入ってるとか・・・
ポタージュスープ??




リピートしたくなる、素足❤️💛
半ズボンやから、高校生役のときだね。


このピカピカの足を作ってくれてるのが、こちらでしょうか?

美容クリニックだって。
肌のお手入れとかだと思うけど。
そこら辺の女優さんより綺麗なのは、プロのハンドパワーのおかげなのね💕




そんな頑張ってるWin主演のドラマ、見てあげたいと思います。


知ってる方の方が多いとは思いましたが、自分のために書いておきます。

①YouTubeの「devil sister」のURLをコピー
②検索SafariやGoogleで、URLを貼り付けて検索。

⚠️注意⚠️①②は、YouTubeアプリで見れない時だけ


③開いたYouTubeの□にCCって入ってる所をポチ
④隣のギアマークの設定を開く→字幕→自動翻訳→日本語

これで、変なかしこまった日本語でなら、最新のやつを見れます。

YouTubeは、1話4分割になってます。
CM挟む度に、設定し直しがとても面倒臭い‼

いつ見れなくなるか分からないので、見れるうちは、変な日本語でもリアタイしていきたいです。




韓ドラ見てる頃から、基本 ツンデレの女性が主演 苦手なので、このドラマも入りは良くありませんでした。

Winだから、見ています‼
Winじゃなきゃ、無理です‼

「Winのキャラ」に合わせた脚本のように思いました。


彼の魅力を、アピール出来てると思います👍
まだ2話しか見てないですが・・・

内緒のお付き合いを、同じお隣さん恋愛だった、「BAD Buddy」より長く続けてるの?🤔

って、もう疑問が出ております。
素敵な彼なんやから、オープンでいいやないかー!って。


僕も早く、オープンに付き合いたいんだけどねー・・・😓

この後、2人の関係がどう進んでいくか、
乞うご期待‼



ラブな2人を見てみよう💞


二人の手書きの絵。
日本に来たら、アメトークの「絵心ない芸人」に参加して欲しいと、密かに思ってるんですが爆笑
Bright書く🐰が、この時から変わらないのに、萌えてしまった爆笑爆笑キラキラキラキラ
いつも人参持ってる🐰🥕
食いしん坊の🐰に、人参🥕いつもあげてる🤭


この時は、Winからぴったんこ💗


この間は、Brightからぴったんこ💗


Brightは、「Winに絡みたい症候群」ですから🤭


さて、このBrightは、なんて言ってるでしょうか??
① 俺の嫁に、手ぇ出すなよ!
② N'、お腹痛い・・・トイレ💦
③ だーれーがじゃー、なーぜーじゃー、どーしてじゃーー‼  
知ってる人、少ないよねー・・・



2年前?  Brightのお家のベッド🛌だって💗
Winはこの日、泊まったらしいよ~~🫂💗
肩周りが、めっちゃ立派💓💞

白い靴下は、洗濯大変なんだぞー💦

きっと、こんな感じやったんかなーーー照れ音譜
きっと、こんな感じやったよねーーー照れ飛び出すハート


誰がこんなに切ったのーー‼
って、Naniでした。

切って、これなんかな??
もっと切ったんかと思ってた😅




昨日の田中さん。


お菓子作りは苦手です。
分量通りってのが、できなくて😅

最近、作ってないなー🤤