台湾BLドラマ「HIStory3~那一天~あの日」見ました。 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


あかーーん!!
(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )
そんなん、あかーーーん!!
(༎ຶД༎ຶ)💦💦💦


悲恋のストーリーやなんて、聞いてないっすえーんえーん



メインCP右、サブCP左です。
左端のカフェ?店長以外は高校の同級生ですが、
ウェインが27歳(今年)、ホアンが二つ下、ウィルソンは23歳!でも、立派にウェインの親友やってました!


サブCP、激しいよ~~~爆笑
高校生なのに、グイグイ行きます!
大人で何人か付き合った経験のあるジーガンさん。
ゲイの恋愛の行く末を知ってるので、積極的になれんのんやけど、ボージャンの、熱い熱いアタックに根負け。
高校生から、指輪貰うよーーおねがいおねがいキラキラ
感動したーー!爆笑
ボージャン役のウィルソンくん、胸に赤いあざがあって、最初tattoo?高校生やのにtattoo??って思ったけど、濡場で服脱いだ時に分かりました。

この2人の濡場は、最後までいきますよーーデレデレ
ウィルソン君が、アニキです!
サブが経験豊かなので、スムーズですゲラゲラおいで
ウィルソン君、新人だって聞いたけど??
プライベートで、経験豊富っすか??ってな演技(ですよね?)でしたウシシおいで

大学合格した後、直ぐに卒業後の話に飛ぶんやけど、皆さんの髪型と服装の変わりようにビックリ!!
ウィルソン君、君はその髪型でなんの仕事をしてるの??って思ったーー爆笑
髪型、まるでラッパーなんやけど、カチッとした服装なんやもーーんゲラゲラ





反対に。

メインCP、大学合格して幸せの絶頂~~~おねがいおねがいおねがい
2人で住む部屋を探して、ラブラブハッピーが始まる~~爆笑爆笑爆笑ルンルン
よかったねぇ!!頑張ったねーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きって思ってたのにーー。
思ってたのにーーー!!
。゚(゚´Д`゚)゚。


その後のシーンで、ガラリと人格の変わったシーグウ(サブちゃん)が出てくるけぇ、え?こんな最後にファンタジー??って思ったら違った。
彼にそっくりな別の後輩でした。


ここからは、号泣です!!!
ホンマに、今年イチ、滝のように泣きましたーーー!!



ハオティン(ソジュン似の子)が、可哀想すぎるーーーえーんえーんえーん
みんな演技うまくて、もらい泣きすぎるーーーえーんえーんえーん

そして、そこで終わるんかーーーーガーンガーンガーンアセアセアセアセアセアセ

メインCPの悲恋。
サブCPのハッピーエンドでした。


この2人の濡場も魅力でしでしたよウインク
勉強しすぎで高熱出したハオティンの看病に行ったシーグウ。体を拭いてあげて、タオルを洗いに行こうとした彼を熱に浮かされたハオティンが引き寄せます。
そこから・・・デレデレデレデレデレデレ

そして2回目のしっかりは、合格旅行でボージャンとこのカップルと一緒に1泊旅行。
自分の気持ちをちゃんと伝えきれてなかったシーグウが、経験豊富な店長に相談後、部屋でハオティンに自分の気持ちをつたえます。そっからの~~~初体験~~爆笑

タイドラマみたいに、アフターケアの話はなかったけどねぇてへぺろ
相方のシーグウ役の子もモデル出身の子やったけど、上手でしたー!え?演技がですよウインク

俳優人の、レベルの高さに驚きましたびっくり


多分つながりで、最初に見た「離れて、離さないで」の芸能人弟くんが、そのままの役柄で出てきます。多分ね。
店長の甥っ子役で。
実家との橋渡し役で、チョイチョイね。


もう、最終話にしてファンタジーになれーーー!!!って、こんなに奇跡を願ったドラマはないかも!

落とす必要あったんかなぁ?と、ずっと胸が悶々とするので、リフレッシュに2getherを見たいと思ってます。





でも、ハオティンが初体験でシーグウが痛くないようにしたくて、先に初体験済ませたボージャンに相談する所は、お腹抱えて笑いましたーー笑い泣き笑い泣き


笑って泣けて、濡場にウットリ照れ
素晴らしいドラマでした。拍手拍手拍手


ちなみに、「マイ・ヒーロー」は、やっぱり見てました。佐藤健君によく似たイケメンさんが出てますね照れ
彼女に体貸してる男の子、ウシクに似てるなーと思いました。ウシクの方がカッコイイけどウインク

死神役の子が、時々ユン・シユンに見えたのは、私だけかな??

さぁさぁ、2gether、2gether~~♪♪♪