母の日、どうしてましたか? | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

今年も、子供達が家のことをやってくれたので、ゆっくり過ごせました照れ


お昼は、美穂がホットケーキを焼いてくれました照れ


夜は慧を中心に、カレーを作ってくれましたウインク

慧は、お米とぎ、皿洗いも頑張ってくれました照れ


輝が寝てたのでニヤニヤおいで

寝てた輝も起きてきて、洗濯してくれました。

ブログ小説書いたり、韓ドラも見ましたウインク

台湾BLドラマ見てたけど、子供達も居たので際どいところは、夜見ようと思って飛ばしましたウシシ

コロナのせいもあり、おうち時間を楽しむ1日になりました照れ


我が母には、LINEで母の日スタンプ送りました。
プレゼントが遅れてて、まだ届いてなくて。

母の仕事が明日休みなので、電話は明日しようと思ってます照れ