EXO カイ君の、「春が来た」見ました。 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

カイくんやーーーん♪♪♪
日本のドラマやーーん!!
韓ドラ
あるあるやーん!
ってシーンが、最初たーーっくさん出てきました★

転びそうになって支える、そして捻挫~
からの、おんぶ。

手の届かない電球かえるのを頑張ってると、手が出てきてやってくれるとか~♪


カイくんのシャワーシーンも、不自然に2回もありました~~~♥♥♥デレデレラブラブ
鍛え上げた、ダンス用のボディ★
バキバキの腹筋!
でもカイくん、首が前に出てる~***
そして日本語下手~***って、セリフでも「僕はあまり日本語上手くないです。」って言ってた。
表情で表すシーンとかも、片眉だけピクピク動いてたり笑顔が硬かったり。彼は、ラブよりアクションのがいい感じだね。

ジョンシン同様、お母さんの気持ちで見たドラマでした。
不満やったのは、
キスシーンが無かったって、どういう事やーーーー!!!
そのくせ、すでにベッド・イン後のシーンはあるってぇぇ!!
( ಠдಠ)★★

韓ドラなら、キスシーンもっとあったろうにーーー!
その分抱きしめるシーンは沢山ありました。

そしてねぇ・・・ラスト、キレイでしたが
アジュンマは気に入らねーなー!
ハッピーエンド風やけど、ありゃハッピーエンドやないわぁ真顔真顔
せっかくの春の桜のキレイなシーンやのに、「さようなら」って笑顔で言わんでも・・・。
向田邦子さんの作品らしいですが、この最後は
내 취향이 없다~
それ以外は、とても面白かったです♪
カナさんの家族模様も、カイくんの関わり方も 爽やかな日本ドラマのソレでした。
5話の短いドラマでした。エンディングもEXOでかっこよかった♪

えー!!違うやろう!と、
そうそうコレコレ♪
っていう繰り返しでした。

カイくんのドラマ、まだ途中までのがあります。
短いと、頑張って見れそうなんやけどなぁ。