映画「リトル フォレスト」日本版、韓国版見ました。 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

ジュニョラーの出てるやつを見たくなって、これが出てきたので見始めました。
おぉ~★ジュニョラーが日本の映画に出たのかぁ!
どんな役だろう♪
なぁんてワクワクしながら見てましたが・・・
えぇ?いつ出てくるの?まだ????

そりゃー、出てきませんでしたよチーン
しかも、終わり方も
えぇ??
終わりーー??
みたいな感じやったし。
続きもんなんやね。季節ごとに撮らんと行けんけぇかな?


えー!違う映画やったのかぁ!!
と、見終わって気づく次第でした・・・滝汗滝汗滝汗



こちらが、見たかった方ですーー!
韓ドラはけっこうマメにチェックしたりするんですが、映画の方は月イチもチェックしたりしないので、どこかでちらっと題名を見かけたりすると、
「そうそう、見たかったやつやん♪」って、探します。



こちらのポスターの方が、3人の関係がよくわかる気がします。
リメイク版やけど、やっぱりちょっと?けっこう?違いました。
私は、ジュニョラーの韓国版の方がストーリー的にも好きです。

映像美は、日本の方が断然素敵でした♪


でも、こーーーんな花の中のジュニョラー見たら、
美すうぃー( •̀ .̫ •́)✧~~~~
って、惹き込まれるよねぇデレデレルンルン
日本版ほど、ご飯は美味しそうに食べないけど(美味しそうに食べるのは、「ご飯行こうよ」で十分です。)、3人が楽しそうにそれぞれの関係で仲良くしてるのが、ほのぼのしてて良かったです。


なんでもやれるジュニョラー、こんな役は、お手のものって感じでした。
ほんとに、どんな役やっても スクリーンの彼はオーラがすごく出ていて、かっこいい訳じゃない(ファンの方すみません)のにカッコイイし、惚れてしまいます♪デレデレラブラブ
チョ・ジョンソクさんとの映画も楽しみです。
こっちの役は、頭脳派のダサ男って感じみたいですね。
いつ頃見れるかなぁ~♪

いやー、映画はあっという間やったけど
この映画を見てる時の時間は、ゆったりと流れてたように思います。
美味しいお茶を飲みながら、美味しい茶菓子を時々つまみながら、ゆっくりとすごしてる気分でした♪