2/17--お散歩の様子とひとりごと | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

わーい。久しぶりだ~。

 

んーとね、お散歩入ったり行かなかったりだったの。写真も撮っていたんだけど、なんかな?ブログ書くまでの気持ちに至らなかったんだよね。

 

今日は、書く気分になってるよ♡

いつぶり書いてないんだろう??

 

あ、1/19ぶりだ。

1/18に地元観光に行って、その記事を翌日に書いて、それ以来書いてない。

なんか不調だったんかな??

 

まあ、昨日は、不調でした。

それと、薬の副作用(たぶん)で、急に叫びたくなったり、落ち着かず、ソワソワしたりすることがあって、なんかやりたいような気もするけど、何もする気がしなーいという、微妙な感じだったんだよ。ずっとね。

 

今日は落ち着いているよ。比較的。

朝ヨガもできたし、散歩も行けたしね。

 

ただ、最近朝が早い。4時位に起きちゃうの。

その代わり?、中途覚醒の回数は減ってきた。

 

以前は、必ず2回はトイレに起きていたんだけど、今は1回になりつつあって。

それは、いいことなんだけどねー。でも、5時くらいまでは寝たいよね。とは思う。

 

そうそう。

不調とはいっても、全体的に見ると、気分の底上げはされている感じはするの。

ひどく落ちたりしないし、希死念慮やうつ特有ののっぺりとした気分っていうもほぼない。

 

心の面でも、緩くなってきていて、それも楽になってる要因。

 

昨日、一昨日と、久しぶりにメッセージを貰ったので、もう一個のブログに書いたよ。

ぜひ読んでみてね。

 

 

この話で、すごく心が軽くなったんだ。

 

では、お散歩の様子行くよ。

田んぼだねぇ。広いねぇ。

 

可愛い花。いっぱい咲いてた。

 

田んぼ道と土手道。

 

梅がもうきれいに咲いているよ。

 

公園のベンチにて一休み。

 

花壇の花。

 

木々。

 

神社と神社の空。

 

土手道。

 

空。

 

田んぼに写った空。

 

土手道。

 

庭の椿(たぶん)。

 

あ、YouTube に加えて、stand.fm でも音楽配信はじめました。

 

stand.fm

 

YouTube

 

よろしくね♡

 

☆飲んでるサプリなど(2/17時点)☆

 

 ○朝食前(起床時)

  ・BB50 1T

  ・BE 1T

  ・Mg 200mg

  ・BB12 0.5mg

 ○朝食後 

  ・プロテイン 20g

  ・ナイアシンアミド 1000mg

  ・BC 1000mg

 ○昼食後

  ・BC 1000mg

  ・ナイアシンアミド 1000mg

 ○14時半頃

  ・Mg 200mg

  ・BB50 1T

  ・BB12 0.5mg

 ○夕食後

  ・プロテイン 20mg

  ・Fe 36mg

  ・BC 1000mg

  ・ナイアシンアミド 1000mg

 

☆参考図書