11/14--朝のお散歩と体調と | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

おはにょーん。

いやー、すごく久しぶりに朝散歩に行けたよ。

 

ずっと調子が優れなくて、2日間は、寝てる時間の方が多かったし、昨日あたりから、やっと調子が戻ってきて。

 

今朝も、頭痛、腰痛はしてるけど、なんとか散歩は行けた。

お寺コースは、少し長いかなと思って、多少短めのコースにしたつもりだったんだけど、1時間は歩いてたみたい。

 

写真撮りながらだから、時間かかるんだね。

 

今朝も、お散歩行きたくないなーという気分だったけど、思い切って出かけてよかったよ。帰ってきたら、気分はスッキリしてた。

 

頭痛、腰痛はあるけどね。

 

さて。

昨夜は、21時50分就寝。

今朝は、5時50分起床。

中途覚醒は1回です(トイレタイム)。

 

体調は、いまいち。頭痛に腰痛、背中のハリあり。横になってる方が楽。

気分はまあ良しです。

 

では、今日のお散歩の様子です。

 

朝焼け。

 

落ち葉。

 

紅葉と青空。

 

菊。見事だね!

 

紅葉風景。

 

コスモス。

 

コセンダングサ。

 

マンリョウ?

 

綺麗に紅葉してた。

 

空模様。

 

ニチニチソウ。

 

コスモス。

 

空と雲と月と。

 

ちょっと横になろっかな。

じゃあまたね。

 

☆飲んでるサプリなど(11/13時点)☆

 

 ○朝食前(起床時)

  ・B50 1T

  ・BE 1T

  ・Mg 100mg

  ・BB12 0.8mg

 ○朝食後 

  ・プロテイン 20g

  ・ナイアシンアミド 500mg

  ・BC 1000mg

 ○昼食後

  ・BC 1000mg

  ・ナイアシンアミド 1000mg

 ○14時半頃

  ・Mg 200mg

  ・B50 1T

  ・BB12 0.8mg

 ○夕食後

  ・プロテイン 20mg

  ・Fe 108mg

  ・BC 1000mg

  ・ナイアシンアミド 1500mg

 ○就寝前

  ・Mg 100mg