落ちてる… | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。ひろまるです。

 

最近、低空飛行だったけど、死にたい気持ちや、しんどかったり辛かったりすることも、少なくなってきたかなあと思っていたんですけど。

 

今日は、ちょっと重たい気分です。散歩行ったり、お風呂入ったりできたんですけどね、洗濯もしたんだけど。

 

なんかな、あれだ。

自分はだめだ。自分には無理だ。という思いが頭を巡っている。これも久しぶり。こう思うのって久しぶりだなあ。

 

そして、さびしい。

 

そばにいてほしい。話を聴いてほしい。なぐさめてほしい。そして静かに泣きたいのです。

 

うん。もう寝よう。

 

(今夜はこの曲で)

 

聞いてくださってありがとう。。