アップダウン | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

今週は、アップダウンが激しかった

ようです。

深く落ちたと思うと、ぐっと上がってきたり。

上がったなと思っても、続かなかったり。

 

先の記事から、一旦上がって、昨日は、

調子は普通だったのですが、あ、今朝まで。

 

内観記事を書き終わった辺りから、なんだか

不安定になってきて、落ち始め…。

 

今はすっきりしない状態です。

 

なんだか、胸が詰まるようで苦しいし。

動悸もする。

 

この感じ。

なにか原因がありそうなんだけど(気分的に)、

はっきりと思い当たらない。

 

ねこもなんだか落ち着かない様子。

私の状態を察知するのかな。。

 

うーん。

 

聞いてくださってありがとう。。