雨降り | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

今日は雨です。

これから、もっとすごく降る予報。

風も出てきました。

 

今日は、火曜日で、お買い物デーなの

ですけど、雨なので、やめました。

気分も、今ひとつなので、引きこもります。。

 

もうひとつのブログに内観記事を書いて…。

その後は、なんとなく、だらだらと

時間を過ごしています。そして、

そういう自分を、ああ、これでは

いけない…と責めていました。

 

でも、責めていることに気づいたので、

気持ちを切り替えて、こうして、

こちらのブログを書いたり…。

 

なんだかねぇ。

気分がさっぱりしないのです。

 

 

そういう時はあるさ…と思っても、

やっぱりすっきりしたいのです。

 

それで、頓服を飲んじゃうんだな…。

 

さびしくても飲んでしまうしね。

 

だから、こんな自分はだめなのよ…と

やっぱり、自分を責めてしまうのだけど。

 

まあ、ダメに思えるところは、ソコだけじゃ

ないんですけど。

 

でも、いっか。

 

それも今の自分だ。

 

私は私。

それだけで、じゅうぶんすばらしい。

(たぶん)。

 

聞いてくださってありがとう。。