ぼーっとしていて | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

ここのところ、ずーっとなんですけど、

眠くてだるくて、体が重たいです。

 

頭も回らない。

 

鬱なのかな?ともおもうのだけど、

それほど、気分は落ちてない気がする。

 

でも、増して、やる気がでない。

 

午後のお散歩は行ってるんですけど、

その後、やっぱりすごーく疲れています。

 

行く前も疲れているんだけど、お散歩は、

なんとか行ってるんだよね。

 

春だから…?かなあ。。

 

みなさん、調子はいかがですか?

 

今日は、美容院に行ってきました。

長さは変えずに、多めの髪を少し

そいでもらってきました。

 

頭は軽くなったけどー。

体が重いー。

 

ふぅ。。

 

聞いてくださってありがとう。。