今日はね… | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

昨日まで、少し調子が良くて、といっても、

良かったのは、二日間くらい?(…笑)。

 

今日は、また、盛り下がっているのだけど、

こうして、ブログは書けるようになってきたよ。

 

もう一個のブログの方でも、ご紹介させて

いただいたのだけど、今日は、自分の

オリジナル曲をご紹介したくて、

貼り付けててみます。

 

 

もう一個のブログの方では、どうして、

今日、この曲をご紹介したくなったのかを

書きました。迷子の私…。

 

よかったら読んでみてね。。

それと。。

今朝は、お散歩行かなかったけど、

昨日行ったとき、写真を撮ったので、

それをアップしてみます。

 

なんとかヒナゲシ??

 

土手道。

 

一昨日まで気づかなかった、

小さな花。

 

たんぼ道。

 

この花も、昨日気づいたの。

小さくても懸命に咲いている。

 

小川のある風景。

 

ムスカリ。

 

自分の曲を聴いて、泣けるって

経済的…?

 

今日はどんな一日かな。

 

聞いてくださってありがとう。。