午後散歩 | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

調子が上がったわけではないのですけれど、

家にいても、自分を責めることに

なりかねないので、お散歩行ってきました。

 

久しぶりだからか、お天気のせいか、

やっぱり体が重たくて、足があまり

進みませんでした。

 

…けれど、5000歩ちょっと歩きました。

少し汗ばんで、いい運動になったかな。。

 

 

少し休んだら、鶏肉とはくさいで

煮物を作ろうと思います。

 

 

一時期のどん底期からは抜けた気がするの

ですけど、低めのところをうろうろしているようで。

 

ただ、これが今の自分なんだなって、

思えたら、たぶん楽なんでしょうね。

 

今の自分にできることをやればいいのに、

どうして、それ以上を望んでしまうのでしょう。

 

過去に縛られているのかなあ。まだ。

やれていた自分が、忘れられないのかも

しれません。

 

元気にライブをしてた。

元気に仕事をしてた。

元気に単車に乗っていた。

元気に……。

 

それを取り戻したくて、あがいている。

もう帰っては来ないのにね。過去は戻らない。

 

元気だった自分はもう、いないのだ。

 

聞いてくださってありがとう。。