疲れて(憑かれて?)ました…? | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

今日は、午前中いっぱい、出かけていて、

朝もわりと早かったので、朝散歩はなしです。

 

…というか。

昨日からの不安定感を引きずっていて、

今日は、だいぶ気分が落ちていました。

それでも、出かけられてよかったです。

 

帰ってきてから、すごく、疲れを感じて、

横になってみたのですけど、疲れが取れず、

気分も下がる一方…。

 

久々に、落ちた。。こんなのは、久しぶり?

…と、思っていたんです。

 

ああ、やっぱり落ちるよね。

こんな私はだめだよね。

仕事する資格なんてないよね。

家事もろくにしてないのに。

 

ずっとこのままなんだよね。

…云々…。

 

でも、どうも憑かれていた?みたいなのです。

さっき、あることをしたら、急に気分が軽くなり…。

 

ほんとに、それをさかいに気分が急変したんです。

(良くなった)。

なので、たぶん憑かれていた気がする。。

 

こんなにはっきりわかるのは、若い頃以来?

若い頃は、よく、ありました。なんかねぇ。

私って、スポンジ体質なんですって。

 

今は、違いますが、その昔、いわゆる

霊媒師さんのところに連れて行かれた時、

あんた、霊のデパートだよ。と言われました。。

 

…嬉しくないです。。(笑)。

 

 

でも、そうなんだ。

こんなに落ちちゃう時は、憑かれてるって

疑ってみるのもありなんだ。。

 

すべてがそうではないと思うけれど、

現象としてはありなんですね。。

 

貴重な体験をした。

…と思っとこ。

 

憑かれた原因はわかっているので(たぶん)、

今後、気をつけたいと思います。

 

変な話でごめんなさい。

 

 

そうそう。

気分は重たかったけど、なんとか、

夕散歩には行ってきましたよ。

今日は、7000歩弱です。

 

明日から、また一万歩やれるかな。。

 

聞いてくださってありがとう。。

 

ご近所さんちで、見せていただいた、

えーと、名前忘れちゃいました。。

 

かわいいね。