あの時生きたのは… | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

昨夜は、眠りが浅かったみたいで、

何度か目が覚めていましたが、朝は、

6時前に起き出して、お散歩行ってきました。

 

昨日、痛みがひどかった背中ですけども、

今朝は、左肩甲骨まわりの違和感程度に

落ち着いています。

 

パソコン作業を食事も忘れるほど、

集中してやってしまったので、たぶん

それで、凝りに凝ったのもあるのかも

しれません。。

 

昨日は、起きていても寝ていても、

痛かったので、つらかったです。

 

痛みがあるってつらいですね。。

 

昨夜は、首周りに十分にヒーリングが

できたのもよかったと思います。

 

ふぅ。。

まあ、楽になってきてよかった。。

 

いつもの歩きはじめの一枚。

今日は、霧が深かったです。

 

そう言えば、手前の一面、稲刈りが

まだですね。

 

途中のすすき。

 

今日は、折り返し地点のガード下をくぐって、

さらに少しだけ、歩を進めてみました。

 

…と言っても、数十メートルですけど。。

 

ガード向こうにもやっばり、土手道が

続いているようです。でも、草がすごい。。

 

こちらは、草刈りしなかったのかな。。

 

帰り道のすすき。

 

帰り道、半分地点。

 

 

そう言えば、歩きながらね。

ああ、あの時、死ななかったのは、

死ねなかったんじゃなくて、

生かされたんだ…ってふと思いました。

 

だから、今、死んだら、あの時から、

今まで、なんのために生きてきたのか、

わからないよね…と思ったの。

 

あの時は、死ぬことすら許されないのかって

そんなふうにも思ったのだけど、そうじゃ

なくて、生かされたんだって、今日、

はじめて?思えたよ。これは前進かなあ。。

 

前進ですよね。だって、感謝できるもの。

 

昨日、ヒーリングで、過去の黒い感情が

浮き出てきたみたいって思ったけど、

これもあったのかな。。

 

 

うん。

今日も、前向きかな。。

 

こんな感じで過ごしています。

聞いてくださってありがとう。。