先のことまで考えすぎない | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

これからやりたいことのひとつとして、

書き溜めてある小説の公開があるのですが。

 

途中で終わっていたり、途中からはじまって?

いたりするんですよね。

 

今まで、なんどか公開しようと思っていて、

いやでも、もっとまとめてから…とか、

完結させてから…と思っていたのですが。

 

それを待っていたら、きっとずっと公開できない。

ことに気が付きました。。

 

だって完成するかどうかわからないんですもん。

今の時点では。でも、それでもいい。それが

今の自分だから。

 

…と思えるようになって。

 

公開することにしました。

 

やりたいと思ったときがきっと旬なときで、

いろいろ考えてしまうと、それが曇ってしまう。。

 

 

漫画の原作になりそうな内容なのですが、

私は漫画が描けません。

(目指したことはじつはある…。中学の頃)。

 

これからぽつぽつ公開していきたいと思います。

 

聞いてくださってありがとう。。