腹痛と吐き気と | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんばんは。。

 

ちょっと体調も落ちてきたかもしれません。。

お腹が痛くて吐き気がしています。

 

夕ごはんを食べた直後からなんですけど。。

なんだろ??過食のせい…?

(今日は、過食しました…)。

 

過食と運動不足のせいかもしれません。

加えて、薬も多めに飲んでいたし。

それで胃腸の動きが悪くなったのかも。

 

頭痛もしているのですが、これはたぶん、

吐き気から来ている気がします。

 

それと。

なんだか体温ががなさすぎです。

平熱は、36.5度前後なのですけど、

35度超えたくらいしかありません。

なんなの…?

 

 

さっきまで、これはちょっとマズイ…?

と思っていたのですが、ストレッチを

少ししたり、横になったりしていたら、

ガスが出て、ゲップが出て、少し楽に

なってきました。

 

たぶん大丈夫そう…。。

 

腸閉塞になったら、入院だし。。

体、いたわらなくては…ですよね。。

 

ってこういうときじゃないと、

なかなか思えない。。

 

でも、おかげで?気分は少し上がったかも

しれません。。

 

明日は、なるべくお散歩に行くように

したいです。最近、ずっといっていなかった。。

 

心ばかりに気を取られて、体のこと、

考えていませんでした。良い機会になりました。

 

気をつけます。。

 

聞いてくださってありがとう。。