ねこに誘われて | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

さきほど、ねこに誘われて、家の二階に上がり、

すこしだけ、ねこに遊んでもらいました。

 

そして、ねこがクンカクンカしているので、

そちらにいくと…。

 

片付けたほうがいいものがごちゃり。。

 

そんなわけで、今日は、今はもう

着なくなった衣類や、亡き父の衣類、

それから以前夢中になってやっていた、

フェルト細工(というのかな?)の材料を

処分することにしました。

 

なんか、まだ着そう…とか、

もしかして、またこの趣味始めるかも…?

とか、思ってしまうと捨てられないんですよね。。

 

でも、着なくなって何年…?

その趣味やらなくなって何年??

と、思い、思い切って片付けました。

 

ねこの導き?に感謝です。

ねこ、ありがとう。。

 

いつもは、まったりしているねこしか、

撮れないんですけど、今日は、比較的、

動きのある?写真が撮れました。

 

 

撮れたと言っても、ほとんど偶然ですけど。。

 

 

 

外は小雨が降っていますけど、

ねこはお庭が大好きです。

 

ありがとう。。