やっぱりねこだから… | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

昨日、ギターの弦を替えたのだけど
ギターの弦を替えたよ)、
その時、部屋にいたねこが、
やっぱりねこだった…。

いつも、仏間でギターを弾き語っているのだけど、
ねこのお気に入りの場所も、同じ場所…(の窓際)。

ギターの弦を替えるぞーと部屋に入って行くと…。

にゃによぉ~。
そうぞうしいわね~。

と、言わんばかり…。



で、替え始めたら、まずは高みの見物…。



にゃにやってるの?
なんかおもしろいことする?

しばらく見ていたけど、つまらなさそう…。

で、出て行くそぶり。



でも、戯れに、古い弦をあずけてみたら…。

にゃに?
これ、にゃに?



にゃんなのよ~。



弦だよ。
ほら。
6本セットはどうかな?

いや~ん。
にゃにこれ~。


あはははは。。。
やっぱり、ねこだね…。

ギターの弦の先っぽに、
丸い玉のようなものが付いているのですが、

それがたまらなかったようです(笑)。

ねこを再確認した瞬間…。
おっと、これも気付きかー。