ご挨拶 | 日々のあわ

日々のあわ

僕らのぼやき

歌を歌ったり、料理を作ったり
自転車で走ったり、日曜大工をしたり
お酒を飲んだり、飲まれたり、絵を描いたり
人生のテーマを考えたり、タナゴ釣りをしたり
あとは...、なんか色々考えてます


明けましておめでとうございます

昨年は、皆様に本当にお世話になりました

色々な事がありました

楽しい事や悲しい事

世話しなく、あっという間に一年が過ぎていきました

その時間の流れに、少し戸惑いや名残りを惜しむ時もありました

けれど、「生きる」という縁の中では、当たり前の私的の感情でもあると思います

当たり前の事を、当たり前にやる


一歩、一歩

少しずつでも、前に歩けた


はず、、


そう思います(笑)



また新しい一年が始まります

皆で頑張っていきましょうね




んで、新年にかけまして


初歌い


初曲作り

ほんのさわりだけです(笑)




「もう一杯だけ」


もう一杯飲んでもいいかい?

ねぇ ママ?

お酒をちょうだい

もう一杯飲んでもいいかい?

ねぇ ママ?

寂しさをちょうだい

外の冷たい雨が降り止むまで

少しだけ一眠りさせておくれよ..

そしたら きっと綺麗な

...ほら 朝だよ







今年もよろしくお願い致します

樋口裕一



iPhoneからの投稿