休日だけど、やる事たくさん。でも、出来なかった事の方が多かったのだ | 日々のあわ

日々のあわ

僕らのぼやき

歌を歌ったり、料理を作ったり
自転車で走ったり、日曜大工をしたり
お酒を飲んだり、飲まれたり、絵を描いたり
人生のテーマを考えたり、タナゴ釣りをしたり
あとは...、なんか色々考えてます



皆さん、お元気ですか?
僕はお陰さまで何とかやってます

毎日、四苦八苦しながらも
小さな楽しさ、喜びを見つけながら楽しんでます

実際、四苦八苦してますが(笑)

悩みながらも、悲しみながらも

それに、頑張ろう

そう

頑張れるものがある、自分が幸せだと感じてます

「頑張らなくていいよ?」

いまのこのご時世

そんな世の中であります


けれど


そんなことはない


もっと頑張ろう


と、僕は思います




けれど、、



今朝


年下の後輩から言われました


「樋口さん、疲れと~ね」

「全然」

「あー、弱さを見せないタイプだ」
「樋口さん、強がりでしょ」

「いーんや、全然(笑)」



最近、夜な夜な
こんな物を作ってます

材料は、全ての100円ショップ(笑)

photo:01




photo:02




ちなみに、また行ってしまいました

展望台露天風呂っ

今度は、夜に行こう


photo:03




iPhoneからの投稿