実はおみくじで「大吉」を引く能力に長けている | 日々のあわ

日々のあわ

僕らのぼやき

歌を歌ったり、料理を作ったり
自転車で走ったり、日曜大工をしたり
お酒を飲んだり、飲まれたり、絵を描いたり
人生のテーマを考えたり、タナゴ釣りをしたり
あとは...、なんか色々考えてます

やりました

また出ました

「大吉」でした

これで、三年連続です


...なんか良い事あるかなー

ないかなー

.....。



さて、気を取り直して

新年あけましておめでとうございます
昨年は本当にお世話になりました

今年もよろしくお願いします♪


LIVE情報


渡辺通りのロックな隠れ家プレアデスに出演しますよー!!

[日時] 1/8(金) 18時半開場 19時開演
[場所] Pleiades(プレアデス)
    福岡市中央区渡辺通5丁目14-10佐藤ビル1F
    Tel.092-781-0595
    http://www.fcv.ne.jp/~pleiades
[出演] 樋口裕一、とんちピクルス、他
[料金] 1300円(要ドリンクオーダー)


ぜひ来てくださいね!

日々のあわ-??.jpg
日々のあわ-??.jpg