6.7.2 北海道土産美味♡ | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

ずっと放置の

パンたち😅

今日こそは😋


レーズンパンは

追いバターまでやったのに…

グリルの中に入れたまま


職場に向かいました💦

行ってきます。


昼はカレーうどん

卵入り🥚


早苗ちゃんから貰った

北海道土産食べました😋


ケンタ食べたいを無視して

スペアリブ焼きました😏


お疲れ私🍻✨

しらたきチャプチェ完食👍

茗荷や胡瓜の酢漬けも😋


スペアリブ✨

赤ワイン入れ過ぎでお酒苦手な人は…

でも私は😋


外回りだと立ちっぱなしが多いので

くるぶしぱんぱんになるけど

今日はお座りしても

苦しくなかったよ☺️


これ、食べたいスイーツ売ってなくて

代用で買ったけど

クリーム美味しかった✨

中にスポンジと

パフの入ったホワイトチョコが入っていて

食感が楽しめていいと思う👍

私には邪魔でした⤵️


どんだけ日中暑くても

布団に入る頃には

外からひんやり風が入ってくるので

(少し開けてます)

こーゆー時だけ

田舎って良いなぁって

思います😅