6.7.1 ゼリーって夏場最高♡ | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

月曜日なのに

今朝もチキンレースでスタート💦

行ってきます。


連日社員と同じ業務…

なんか腑に落ちないところはあるけど

会館での突然のお客様対応より

気持ちは楽なので👍


ちまちま高野豆腐を食べて

水分を補給した外回りでした。

ご褒美弁当もらって

温めて直し


お腹が満たされてるのか

あまり推し美味しいと思わなかった😥

(贅沢です😥)


旦那さんがカレー作ってくれたので

カレーうどん食べました😋


娘が送ってくれた画像🥰

待ち受けにしました♪


買っても食べないゼリーでした。

でも

どんなものかと食べてみたら❣️

結構身体が欲しがってまして


2つ食べちゃいました😋


やだー🤭

ゼリーにハマりそうです♪


帰れま10見てました📺

3人の力士が

面白かったし

今時のシャトレーゼ

楽しめました✨


明日はのんびり起きて出勤👍

昨日今日は流石に眠かった🥱