6.6.16 あーぁ、美味い | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

粉砂糖を振って

シンプルだけど

美味しいと好評のバナナケーキ✨


息子が

この椅子送って欲しいと😅

座ってみたら素晴らしいっけ✨


行ってきます。

汗ばむ日々…梅雨前こんなだっけ?


社員さんにあげたけど

忘れたのかわざとか知らんけど

食っちゃう👍


外回りランチは

具なし冷やし中華大盛り✨

何それーって

盛り上がりました笑


紅生姜をみじん切りに頼んでないけど

勝手にしてくれて😅

おかげで下に沈んで

食べづらかった😩


クルミっ子食べました😋

残り2個


社用車給油したら

途中で止まった!

何ちゃらオーバーって表示されたけど

満タンじゃないじゃん💢

不完全燃焼だわ😩


揚げまんじゅう食べながら

職場に戻ってます笑


社員さんと色々話をして

1時間半残業🤭

ここから4円引きで給油して帰りました〜


ただいまして

当然旦那さんは居ません✌️

台所で

労ってます🍻✨


毎日暑くてだらけますね😅

明日明後日は連休で

楽しみますよ〜🎵