6.6.15 地味な誕生日ヽ(´▽`)/ | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

暑かったのか

夜中3回起こされました😅

でも、朝はめっちゃ上機嫌🥰


声を上げて

手足をバタバタ🤭


可愛くて

仕事行けませーん笑


でも行きます笑

湿度も高そうなねっとり感😅


配置は自分で🤭

親子丼です♪


帰り際に

ゆで卵2個食べました😋


賞味期限は11日www

旦那さんが買った焼きそばは

食べないから捨てていいって言われたけど

捨てる前に味見したら

大丈夫そうでした🤫


父の日パックは

まだ7〜8こ残ってて

私もドラム?いただきました。


いつでもいいよ〜って

頼まれていたバナナケーキ🍌


バナナも良い感じに熟れてきたので


焼きました✨

今回はホールで作りました👏


誕生日は地味な1日で終わりました🎉笑