6.6.1 画像より実物はもっと可愛いです笑 | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

ぐっすり眠れた孫は

手足バタバタ

笑顔も💕


疲れた?

抱っこ?

べそかき😢


なん?怒ってるやんか笑

この数分での喜怒哀楽が楽しめる🤭


行ってきます。

雲が多いけど

清々しいです♪


社員休んじゃって

急遽外回り

まかないランチ食べてる時間もないし

車の中で食べました😋

なかなか美味しい😋

何故今まで買わなかったんだろう😅

リピするわ〜👍


職場に戻り

ブラウニー食べたよ😋

世にも美味しいシリーズ


今夜はあるもので👍

いっぱい焼いたお好み焼きは

1枚だけ残ってました。


〆に飲んじゃう大吟醸🍶

飲み過ぎると

心臓ばくばくしちゃうので

このくらいで止めます😊



初物🍒

次女と孫連れて山形行ったお土産✨

少しずつ食べます🍒