6.5.31 孫…疲れただろうな(^_^;) | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

昨日22時に眠りつき

朝方4時に起きて

ママからおっぱいもらってました😊

でも、そのくらい寝てくれれば

ママ助かるね☺️


モソモソよく動いてたけど

日中と夜の違いは分かっているようです😊


雨ですが

予約をしていたので

旅館でランチ👍


デザートも美味しく

喜んでもらえました✨

この後西松屋 生協 ユニクロへ

ごっそり買い物しました。

孫の服、次女の服、ママンのインナーなどなど

ランチも含めたら

今日は5万以上使っちゃった🤭

そして夕方買い物に出かけ

コンビニで自動車税2台分払いました💸

合計12万円🤣


今夜は

ママンの美味しいキャベツで

お好み焼きです♪

肉はレンチン解凍したから

色が変わっちゃった😅


買ってあげた玩具も

掴めるようになり💕


可愛かって仕方ない💕


きゅうりが大量で

消費にスライスし🥒

次女に無限きゅうり作ってもらったよ😋


孫のパパは

2泊3日の東京出張

その間実家にお泊まり

初めて孫をお風呂に入れ

一緒に寝て少々寝不足だけど

辛くないよね〜💕


これが毎日なら

いつ帰るの?って言っちゃいそう笑