6.5.22 休みが待ち遠しくてね笑 | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

あっ!

リンゴ酢ドリンク忘れてきたー😫

行ってきます。

良い天気☀️


夢中で仕事し、

15時過ぎて駆け込む💨

なんでも良いから食べさせてーーー

売掛は〆てました_(:3」z)_

なんでも良いって言ったけど

冷たい蕎麦は

塩っぱいんだよね…


帰り道

買い物して


買い物して


なのに旦那さん出かけたいと😅


私は後々ゆっくりしたいので

先にシフォン作ります💪


卵白多めに入れた割に…って感じ


黄身は麺つゆに漬けて

あったかいご飯に乗っけて食べたい

ってイメージ🤭


鮭カマの西京漬けは

次女の好物


私も好きなので

1キレ食べちゃいました😋


銀たらは生姜醤油で漬け込み👍


明日

私が居ない所に来ても良いように

次女に引き継ぎました👍


変わったアイス❗️って思ったら

ハーゲンダッツでした笑


今日はプラリネ食べました✨

高すぎて

逆に美味しく感じない笑


今日で3日目のお月様は

こうこうと照らしてます🌕✨


電気を消しても

部屋は明るくて

どこに何があるか分かります🤭


明日は幼なじみと福島に行って

円盤餃子食べてきます😋

暑いみたいで

かき氷🍧食べたいけど

先に餃子食べたら

アウトだなぁー😞