6.5.21 疲れた疲れた_(:3」z)_ | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

マメの火葬は

次女も一緒に行きたいと。

タッパに詰めました😊

火葬をお願いし

郵便局で書留受け取り

実家に行ってキャベツやラディッシュ、

卵を貰ってお出かけです。


朝昼兼用飯は
片手で食べれる手軽さでコメダ✨


サラッと軽めのグラタンでした😋

この後予防接種💉

ギャン泣きでした😅


無印で洋服を買った後

アクアイグニスに行って

次女の用足し。

高級チョコレート飼ってました✨

かき氷を見つけたので

テイクアウト🍧


画像撮って

急いで外に移動

(テイクアウトなので中で食べれない)

風は吹いてたけど

暖かかったので

美味しく😋

店内も素敵だったので

是非また来たい❣️


マメの供養にって事で

ゆとろぎ館🍣へ


美味しく😋


ただいまして

私にも買ってくれたチョコ🍫


いい値段しました😅

ラムレーズンとプラリネ👍


今日はラムレーズン食べてみようと

開けたら❗️


もったいなくて

このままでは食べれないです😅


6当分にして

ちびちび食べます😋

贅沢だわ〜


朝早くから夜まで

いっぱいいっぱいでした😅

やらなきゃいけない事があり過ぎて

孫も予防接種の後

元気にグズるし苦笑

私の提案で

運転中孫の顔(様子)が

確認出来たらと言ったら

早速西松屋で見つけて設置したり

💩したのでコンビニ🅿️で交換したり

孫も寝ては起こされ

寝ては起こされで

しんどかったと思います😅


旦那さんは

もうペットは飼わない。と

餌や備品は処分しちゃいましたが

夜、保護猫飼わないか?

って

次女からの提案に

勘弁してよ←心の声💦