6.2.16 次女元気ですヽ(´▽`)/ | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

15時に飲み物届けるだけ


なので散髪してきました💇‍♀️

スッキリ✨

次女リクエストの飲み物は↑

直ぐ見つかって良かった☺️


ついでに

自分用におやつ買っちゃった😋


一旦帰ります。

途中の弁当屋さんに

寄っちゃった✨


唐揚げ1個で

ご飯3分の1食べれた🤣


15時

少し早く着いたので

車で昼寝(マジ眠れました笑)

麦茶届けて

外に出たら

カバン、椅子の上に忘れて戻る💦

同じエレベーターに

次女の旦那さん乗ってて✨

面会は1人のみ。

だから旦那さんが選ばれた😑

しゃあない…夫婦だもん


晩ご飯は

昼の弁当の残り


そら豆スナック食べながら


余った毛糸🧶で

帽子でも作ろうかと始める


型紙なし

こんな感じか?的に編んでます😅


昨日の残りご飯でお粥を作り

ワカメと鮭を入れたら

味もまとまり👍


いい感じにできあがりましたヽ(´▽`)/

明日の弁当は決まった🤣